スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

錦鯉

知らないのは私だけなんだろうか…。

話題:ひとりごと

■お肉は鶏肉が好きです。酉年だからでしょうか。関係ないですかね。
鶏皮が好きで、焼き鳥も鶏皮大好きなんですが、カロリー高いらしいですね。まあ、油ですもんね…。
レバーも好きですよ。
鶏さんありがとう。
でも、豚さんも牛さんも好きです。命をありがとう。
そしてお魚も好きです。お寿司とか刺身も好きだし、焼き魚や煮魚も好きです。川魚より海のお魚が好きかな。
命に感謝する毎日です。

■スマホの機種変をしたいなーと思っております。しかしめんどくさい。手続きもですが、色々と登録したりしてるので、それが…。簡単ログインに設定してるのとか、パスワード全然覚えてないです。ピンチ。
しかし、勝手にホームに戻ったり、ページが開かなかったり読み込まなかったり、欲しいアプリに対応してなかったりと色々あるので、そろそろ機種変したいですね。面倒なのは我慢するしかないですね…。
てか、土曜日にauでちょっと見てきたんですが、どれも大きいですね。そんなに大きくなくていいんですけど。ほどよく手に収まる感じで…。
あいぽんは多分ソッコー壊しそうで向いてなさそうなので、Androidにしようと思います。Xperiaが無難かなーと思うのですが、イマイチ良し悪しが分かりません。今はAQUOSですが、なんかエラーとか多いし、AQUOSは選ばないと思います。新しいの大きいし。
迷いますね。
年が変わるまでにはかえたいです。どうなるのかしら。

■明日はどうしようかな。三連休最高ですね。
<<prev next>>