スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煙る

おねこさま。

話題:猫

■MJにアレキサンドロス出てましたね。実ははじめて歌を聞いたのですが、かっこよかったです。なんか、こう、もっとパンクというか攻撃的な感じかと思っていたんですが、違いましたね。思い込みよくない。正統派!って感じですね。
本番前の方で、ぺこって頭を下げてたの可愛いなーって思いました。

フレデリックもこんな風に映るのかと思うとドキドキしますね。双子をいじられるんでしょうね。どんな感じになるんだろう…!
そういえば、りゅーじお気に入りのおさつプリッツをやっと手に入れました!めっちゃ美味しいです!これはクセになりそうです。みなさんもぜひ…!

■消滅都市を始めました。ずっとゲス乙女が流れています。
昨日始めたばかりなのですが、ゲスとインディゴメンバーが欲しいので、暇さえあればやっています。今のとこ、いこかさん、課長、後鳥さんをゲットしました!
しかし、普段ゲームをほとんどしない上に、ゲームのセンスが皆無なので手間取ってばかりです。ちゃんまりに1発で殺されます。レベル上げしなきゃですね。
てか、ストーリーというかユキのセリフが面白いです。ゲスメンバーの説明とか、コアなファンかよ!って感じです。ハイハットの音が粒立ってるとか…シナリオライターの想いが出すぎてますね…笑
曲めっちゃ良いんで、それ聞くためだけにでもやる価値ありますね。もう曲の配信してるのかな?あれば落としたいです。

■土日あっという間だった
<<prev next>>