スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8888

P

話題:ラクガキ

こんばんは。
学校へ行こうがやってましたね。
結構覚えててめっちゃ面白かったですw
でも途中からはフレデリックのニコ生見てました。
3人ともかわいかったですね(*´ω`*)あと水戸スミスwww
最後に双子の手が当たっちゃったのすごい可愛くて!やっぱ行動似ちゃうとかあるんですかね!かわいい!
りゅーじさんの喋ってるの初めて聞いたんですけど、声とかしゃべり方がかわいくて…!
関西弁かわいいです。方言萌えとかなかったけど、3人のしゃべり聞いてたらめっちゃかわいいなって…!
かわいいしか言ってなくて申し訳ない…。
やっぱ、若者ー!って感じでしたね。若い!

そういえば、ヒトリエのシャッタードールをフラゲしてる人が多かったので、私も今日探しに行ったんですが、見つかりませんでした…。でも、ルームシックガールズエスケープ買えました!シングルも置いてよ!
あと、DVDにつられて今さらながらWONDER and WONDERも。レンタルで聞いてたので。
まだDVD見てないけど…なんか緊張しますね…!
シャッタードールはAmazonで注文しました。ついでにモノクロノエントランスも。これもDVDにつられて…。
ヒトリエのCDいっぱいで嬉しいです!

いよいよ来週グリコライブかー!
てか、まず一人で大阪ってのに緊張します!都会こわい!がんばる!
楽しみと不安と楽しみでいっぱいです。
お友だちにも久しぶりに会うのでドキドキq(^-^q)去年よりデブな私を見られちゃうのね…っ

微熱と発疹と胃痛で気分も落ち込んでたけど、フレデリックとヒトリエで癒されました(*´ω`*)
バンドマン最高。

そういえば(2回目)、昨日は山崎死闘編だったのかな?米津さん。
行きたかった!
RADWIMPSとの対バンは明日だっけ?これもめっちゃ行きたい><
なんかライブ沢山ありますよね。すごい。
ツアーのチケットがんばろう。

今日も書きなぐっててすいません。
みなさん、寒いので体調には気をつけてくださいねー。
<<prev next>>