スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピンク

グリコライブでのフレデリックの振り付け?がめっちゃ可愛かったので、絵で説明しようと思ったんですが、壊滅的に絵が描けませんでした。人体も楽器も構造が分からない…。塗ってもいいんですよ…。

話題:ひとりごと

今朝のZIPにKANA-BOONが出てて、やっぱかっこいいなーなんて思ってたら、アジカンの山ちゃんが結婚!!!!?????え!!!????
しかもパパになるって…マジかよ…。
福山雅治の結婚に衝撃を受けた女性の気持ちがやっと分かりました。衝撃的すぎたので仕事を休みたかったです。
でも、めでたいことですよね!おめでとうございます!
良いお父さんになりそう!

ヒトリエのカラノワレモノが公開されましたね。可愛すぎて震えました。
みんな綺麗に映ってたし、映像もそれぞれの良さが出てましたよね。シノダさんが口を歪めるの好きです(笑)
wowakaさんが乗り出して歌ってましたが、すごいアツいですね…!全身で歌ってましたね!
全員でぎゅうぎゅうになってるのも、めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
曲もすごい好きなので、何回も見ちゃってます!
監督は、米津さんのFlower wallリビングデッド・ユースの方だとか。言われても全然分からないんですけど…申し訳ない…。
リビングデッド・ユースは他のバンドメンバーもチラッと映るのが好きです。中ちゃん◎

そういえば、米津さんの音楽隊、外れましたd=(^o^)=b
果たして私は米津さんに会えるのか!?無理なのか!?
一般で頑張りますー;;

あ、友だちに「コメントしようと思ったらコメント欄がなかった」と言われたので設置しようと思ったのですが、タグのいじり方をもう忘れてまして…諦めました…。
前はできてたのにな…。
まあ、コメントしたい人ほとんどいないと思いますし、しばらくはこのままでいきます。

では、これで。
<<prev next>>