ホワイトデートレジャー見つけ隊、お宝地図が5000枚も残っていたので激辛10階周回してきました…デッキはお宝金貨をたくさん集められる且つなぞり消し係数が5以下にならないように調整したデッキなので変なプレミしない限りまず負けはしないでしょう。
というかお宝金貨が2万超えしたの何気に初では?!
取り敢えず石10個と恋するしろいマール、農園レンタルチケット、ぷよフェス確定ガチャチケット冬ぷよ、クロスアビリティ10%ガチャチケット、ワイルドさんの像くらいもらってもお釣りが来ると思います。余ったらぷよ野菜と交換しましょう。
そういえばコンティニューしたのは1回だけだったな。デッキ構築ミスして出直した事こそあったが完敗したのは1回だけ。16個同時消しとかむちゃくちゃすぎるけどぷよの配置をじっくり見てどこを消せば16個消えるか真剣にフィールドと睨めっこしてたわ…。
ところで明日の15時から始まるまどマギコラボ、主要キャラの他にまさかアルまど様と悪魔ほむらが出るとは!クオリティがマギレコ並みってマ?!
また石を集めてガチャぶん回すのか…無償石はかなり貯まってるから問題は有償石…ホワイトデーガチャで350個ほど吹き飛ばしたので集め直さなきゃ…。
スタートダッシュは間違いなく切れません。仕事中だし。あとキャラも全然揃わないし無償10回ぶん回しても奇跡が起きない限りアルまど様と悪魔ほむらが出る確率はほぼ0%だし…無駄遣いしてこの始末☆


スグリは可愛い