ホワイトデートレジャー見つけ隊、魔導石めちゃくちゃ貯まってたからガチャ有償無償合わせて170連ぶん回してきました。スクエアスがイケボだったのを忘れてました。こんなん回すしかないだろ!(などと供述しており)
有償の方の一発目でまさかのおめかしスクエアス出てあまりの事にスクショし忘れました…そして今回の特攻も務める異邦の童話もゲット。選べるアビリティ引換券であまあまのレムレスを3枚ゲットして☆7と特訓、ステプラ、すましたクルークはゴミカードを合成のみ、おめかしスクエアスは何故か持ってた紫ワイルドさん60とおめかしスクエアス3枚で☆7に変身とステプラは秘伝書でやりました。特訓は…ぷよ野菜がそろそろやばいからやってないけど強いからヨシ!(現場ポポイ)
純白の魔界王子シリーズも地味に集めました。お宝銀貨全然集まらなくて泣きそう。お宝銀貨集めるならホワイトデーボーイズキャラより異邦の童話とかさすらいのベストールが向いてるっぽい?特攻全然見てないからこの始末☆
スカーレットはちょっと諸事情でパルデアに帰省してました。そこで星5岩テラスタイプのセキタンザンをゲット!またバイオレットに輸送せにゃならんポケモンが増えちまった…あと適当にウェーニバルでシンクロしてたらサルノリうっかり倒しちゃいました…下手こいたー!
トレジャー見つけ隊の報酬見ました。カラフルワイルドさんの像がありますね。あと恋する白いマールのWSが変な分け方されてるのはなんなんだ…。
そして魔導石10個ありますね!1日1回クエストとかデイリーミッションとか上手くいけばウィークリーミッションで石が地味に貯まるので無償石がすごい事になってるのはなんとなく察してたわ…今回有償石かなり使っちゃったから買い戻さなきゃ…前回忘れてたのが痛すぎる…。


ちなみにセキタンザンレイドの特別報酬はしおスパイスでした。もうええっちゅうねん!