最近レイドバトル周回してたせいでブルレク全くやってなかった…訳でもなく結構BP貯まったので最後!ポーラエリアの環境整備を依頼しました!これで道具プリンターで思う存分道具ガチャできる…!
今回の環境整備で追加された御三家はポッチャマ、ヒノアラシ、アチャモ、ヒコザル、ヒバニー、ミジュマル。なんでこんな炎タイプ多いねん…。
大体の炎タイプは洞窟内にいます。ミジュマルとポッチャマは泳いでたり陸を歩いてることがあるのでコライドン(ミライドン)で追いかけましょう。
今日はポッチャマたミジュマル、ヒノアラシを捕まえました。残りはまた後日見つけ次第。
何よりもスグリとアカマツ推しならばッ!アチャモとニャビーを捕まえる事を『強いられているんだ』!!!
今日のレイドバトルはどっちも星5地面テラスタイプ。ナッシーとサワムラーでした。特別報酬はナッシーの方。特性カプセル。ジュラルドンを逃すか否か迷った末に助けてくれたアイテムです。まあ私のジュラルドン特殊型なんだけどね…。
そうそう。YOASOBI×ポケモンコラボのBiri-Biri配信記念にヨアソビのパーモットが配信されてますね。
プレシャス個体は如何なるものか…スカーレットでは主力だしバイオレットでも捕まえてある(しかも星5レイドバトル初勝利がパーモットだった)のでパモ系統と限りなく無縁のバイオレットサブ垢で受け取ります。
あと、ピクニックしたらまたポケモンのタマゴが発見されました!またモチコの子が…もしかしたらパモさんに弟か妹ができるかも知れない…二児の母…父親は誰なんだ…可能性があるとしたらニンフィアかエルレイドだな…ウェーニバルのタマゴグループは確か水中だったはず…本当わかんねえや…。
ちなみにうちにはタマゴ孵化要員がいないので自力でなんとかするしこのタマゴは次のスペシャルレクでタマゴ孵化ミッションが出るまで我慢します。


パルデア地方にも廃人ロードがあるらしい…。