スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FEH VV日記 綺麗なオネェさんは好きですか?



みみっきゅ! 皆様ご機嫌いかがですか?

FEHのおかげでブログの更新率が上がってる紅火っきゅ☆


今回の進捗報告

召喚進捗その1
レオちゃん狙ってセリカ軍PU召喚→クレア5とセーバーさん。
鼓舞でカム子5
さらにセーバー二人目もGET

クレア5はクレア4を覚醒させてから限界突破用に残しておく。
セーバー'sは早速限界突破させた。

子安さん本当にFEシリーズの剣士枠に入るな。

最初はセーバーさんに興味なかったんだけど、育成する内に惚れました。
やばい、カッコイイ!
ちょい悪オヤジな子安さんたまらん!
ロンクーやナバール(あとゼロ)より好きかも!←なら早ECHOES始めろや←ifクリアしてないから無理ー

その2
ホークアイとジャファルの星5が来た。
早速限界突破。
ホークアイは5に4を足した。
ぶっちゃけホークアイは手抜きレベリングしかしてない。


ベルクトハードはルフレちゃん、水着ルフレちゃん、バニキ、ウルスラで挑戦。
1発クリア出来たのは、入れ替えと引き戻しのスキルのおかげ。
手抜きレベリングで放置。
ベルクトの声を聞いてから、アルフォンスの声を聞くと…声優さんって、凄いとつくづく思う。

まさに白の王子(アルフォンス)と黒の皇子(ベルクト)。
絵師さん、ルネス双子と同じ方か…
エフラム、エイリークが泣いてるぞ。


召喚進捗その3
ラインハルト星5来た
マ ジ で か !

ここもクレア同様、星4を覚醒させてから限界突破させるか。
むしろオルエンさん来たら星4ラインハルトをすぐさま覚醒させるシード権を与えるか。

エフラムvsオルエン、先に来て兄妹を覚醒させることが出来るのは果たしてどちらになるのか。


その4
アルム軍でマチルダさん、セリカ軍でレオちゃん、念願叶ってGETできた!

マチルダさんお迎え出来た時、『あ、これレオちゃんも来るパターンだな。』と、何やら啓示じみたものを感じた。
マチルダさんカッコイイ!レオちゃんカワイイ!!←
2人には早速イロイロとスキル継承させてます。

レオちゃんがゴードン氏の上位互換的な感じがしてヤヴァイ。
レオちゃんの方が攻撃力も守備力もあるし、魔防もそこそこだし奥義もある。
さらに言えば素早さがある。
レオちゃん使いやすすぎてゴードン氏のレベリングがめんどい←ゴードン涙目


召喚進捗その5
シャニー4×2とセリス4など。
セリスは限界突破させた。
ダブルシャニーはスキル継承用にとっておく。

氷点系は魔防が高いキャラのための奥義。
マチルダさんには氷華(確か)を継承させてます。
エイリークは氷華も氷蒼もどちらも継承させてた気がする。


本当は色々課金したかったんだけど、今月は課金しすぎたためか、auの料金プランか何かで止められてしまった。
設定を変えればいいのだけど、やり方がわからないから、今月は課金しません。
水着チキは諦める。

アルム軍もセリカ軍もそれぞれあと1人GET出来てないのいるから、丁度いいかな?

攻鼓舞と騎馬極も1人しか狙い目ないし。
(サナキとオルエンさん確かに欲しいけど!)

我慢した方が、後々イイコトある気がするし。


Lv40達成はロイドさんとルフレちゃん。
ルフレ♂…覚醒させる気すら起きない。
カムイ姫の育成もやらなきゃな。

ルフレちゃんにグルンレイヴン付けてるからか、青魔道士と白属性キャラを薙ぎ払ってる。

おかげでLvMAX

Lv40達成者は星4と星5含めて37人(シャロンとルフレちゃんは2回ずつだから、正確には35人)
星5のLv40到達者は10人。(そのうち半分は青属性です)

次はカタリナになるかカムイ姫か…どっちかな〜?

最後はいつもの祈願!
やっぱり人数多いから少し減らすことにした。
ラッキー度が上がる気がするし。

赤属性
剣→リョウマ
魔→セリカ
竜→チキ(子供)

青属性
槍→エフラム、アクア
魔→リンダ、オルエン
竜→二二アン

緑属性
斧→ミネルバ
魔→ユリア

白属性
弓→ジョルジュ
杖→エリーゼ


そろそろクレーべ実装のPUが始まりそうな予感。
次の水着イベントにも期待。
エフラムが剣でエイリークが青魔だったら面白いかも。

特別なエフラムよりも先ずは普通のエフラムを早くお迎えしたい。
いつもエイリークを編成メンバーに加えているけど、エフラムが来なさすぎてエイリークが打ちひしがれているんじゃが…。

夏の間にエフラム欲しいな!


continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ