スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FEH VV日記 ツンデレ魔道士、ヤンデレ呪術師、純真修道士



毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

戦禍の連戦で熱い激闘を繰り広げていますか?

紅火はハード1をちまちましてますが、そろそろハード2にも手をつけてみようかと画策中です。

ハード1の選抜部隊にボーイとクレアのボナキャラ2人に加え、エルトシャンとラケシスら兄妹をパーティに入れているので、地味にLvがあがります。

最終戦でシャロンとメイのボナキャラ2名とその時の敵によって変わるパーティでなんとかなってます。

ボーイの守備力とメイの火力&魔防オバケっぷりに感謝しまくりです。


そう言えば次の大英雄戦はECHOESのベルクトらしいですね。
ECHOES未プレイだけど、要はアルムの従兄なんでしょ?←ネタバレ!!

ECHOES強化月間はいいから封印と烈火と聖魔と蒼炎暁の強化期間もやってくださいね。



それでは今回の進捗報告。

150個のリベンジ結果
(歓送迎会から帰宅後すぐに熟睡)
新キャラはホークアイおじちゃんのみ。
水着男にそれぞれ2人目が来る
ガイアに至っては3人目もいた(から素材にした)

こないだピエリがきたので、マークス兄さんを星4に覚醒。

さらに課金してアルセリ戦ガチャ
青がない中、ツンデレ系アイク厨魔道士セネリオ(セネわんこ)と、ヤンデレ系ばいんばいんルフレ厨呪術師サーリャがお出ましになりました。

蒼炎暁キャラはアイクとミストの兄妹とサナキ様が来れば良し

他、pixivを参考にエフラム召喚編成を試して複数の召喚をやった所、念願のルセアさんktkr!

ファに「おねえちゃん」と呼ばれたこともあるルセアさん
(なお、レイヴァンは「おじちゃん」と呼ばれてた)

水着ルフレちゃんも二人目が来たので限界突破。
なお、水着チキとエフラムはきませんでしたー。

サーリャを育成しつつ、ブレード系の立ち回りを学んだり←今更!?

そして先日始まった戦いの鼓舞PU召喚。

目ヂカラさんことアテナ嬢星4を御迎え。
原作の絵の凛々可愛い姿が、FEHでは残念なことに…。

エリウッド共々絵師さんチェンジして下さい。


ダブリは限界突破&スキル継承&送還!
羽根が貯まるのはいいことだ!
ゼフィールとシャニーとゴードンも星4に覚醒させる時期なのかしら…?



その他、夏ルフレちゃんが星5召喚キャラ最速でLv40MAXになりました。
次は英雄値だ。(英雄値、一番高いのはやはりシャロン 1600〜1700くらいある(笑))

あとミシェイルとラケシスもLv40へ


と、そんな感じでした。
ではではそろそろいつもの祈願を始めましょうか。


これやらないと来るキャラも来ない気がする。


★赤属性★
剣→リン、ルキナ、リョウマ★
魔→セリカ、サナキ
竜→チキ(子供)

★青属性★★
槍→ルカ、エフラム★、アクア
魔→リンダ、オルエン
竜→二二アン

★緑属性★
斧→ミネルバ、ヘクトル、水着チキ★
魔→ユリア

★白属性★
弓→ジョルジュ
杖→ミスト、エリーゼ



アイクとエフラムが同時に来てくれたら、確実に狂喜乱舞する自信がある。

PU召喚リストにエフラム入れてくれないか〜?←無茶言うな


最近毎日のように課金してしまってるから、我慢しなきゃだめだな。
無課金で50貯まるまで課金するの自重しなきゃ。←その我慢がいつまで続くことやら…







近々、所持キャラと未所持キャラのリストつくろうかな?

そーゆーちまちましたの地味に好きなんだぬな。


continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ