スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FEH VV日記 結果発表なの♪



ごきげんようなの!
10+140+23個もつぎこんで結局新キャラ1人しかお迎えできなかったの。
紅火の心がズタズタなのよ。

相変わらずルフレのムービーは見飽きたの。
2回目のロイのとカミラのムービーをみることが出来たことだけは評価するの。

やたらと赤珠がでてきたのだけど、やっぱりそっちもやるべきだったの?

後悔しても仕方ないから、さっさと報告ヤッちゃうの!

来てくれたのは、FEifのピエリ。
暗夜王国長兄マークスの家臣。

ピエリしか新キャラが来なかったの。
だからこの記事はピエリの口調を真似して書くことにしたのよ。


ベルカが来たら暗夜兄妹家臣組が揃うの!


ちなみに今回は夏ガチャ(150個溶かした)と共鳴双牙ガチャ(25個分)でエフラム狙ってたのだけど…、なぜかメイ5とかメイ4が3人も来たの。

シャニー3とエスト3&4も5人ずつ来たの。
ソワレも3人くらい来たの。
お呼びじゃないの〜!

いっぱいスキル継承&限界突破&送還したの!
おかげで英雄の羽根が4万枚超えたの!!

八月の予定だったカムイ姫とルフレちゃんの星5への覚醒を行うことが出来たのよ。

相変わらず青属性の星5が多いけど、カムイ姫は初期からお世話になってるから、どうしても強くしてあげたかったの!

ルフレちゃんは最速で星2→星4にLv40に登りつめたけど、羽根がないから足踏みするしか無かったの。
緑属性はバニーカミラしか星5がいないけど、これから増える気がするの。

次に羽根が4万枚溜まったら、サクラとエリウッドを星5に覚醒させるのよ。
途中でエフラムが来たら、エイリークに割り込み覚醒させるつもりなの。

他にはカザハナが星4のLv40になったの。


あ、そう言えば報告が遅れてたの!
今回の前にちょい課金召喚したら、アリティアの赤き猛牛カイン4と水着フレデリク5を御迎えできたの。
カインは守備力高いけど攻撃力と魔防が足りない&残念。
でも水着フレデリクと組ませると大分動かしやすくなったの!

水着フレデリクも魔防がちょっと心もとないけど、攻撃力と守備力が高いから軽く壁役して次のターンにぶっ飛ばすことが出来ちゃったの!


あとは水着チキが来たら水着キャラコンプリートなのよ。

次に夏ガチャするときは、青属性と緑属性時々赤属性で回してみるの(ゲンドウポーズ)


夏の間にエフラムが来ることを祈るの。



この流れに乗っていつもの祈願に行くの!
七夕過ぎたけど、叶えてくれなきゃ嫌なの!!



★赤属性★
剣→リン、ルキナ、リョウマ★
魔→セリカ、サナキ
竜→チキ(子供)

★青属性★★
槍→ルカ、エフラム★、アクア
魔→リンダ、オルエン
竜→二二アン

★緑属性★
斧→ヘクトル、水着チキ★
魔→ユリア

★白属性★
弓→ジョルジュ
杖→ルセア、ミスト、エリーゼ

スキル継承素材キャラもありなの。
ペインや蛇毒、奥義スキル持ちだと嬉しいの!



今回は爆死したガチャだけど、次は負けないの。

共鳴双牙と夏ガチャで素敵な仲間をGETしてやるのー!


continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ