予約してたロケット団のラジオCDを受け取りにメイト行ってきました。
危うく一週間たつところだった←

どうやらここの店員さんの中にうたプリのカミュ推しの人がいるとみた。
うたプリのコーナー、カミュだらけだった(笑)
ブロマイドのお知らせも、カミュのはまだ今のところ出てません、発売されるまで待ちましょう!みたいなかんじでカミュへの愛が伝わってくるようでした。

あとここの店舗、アムネシアのトーマさんの応援店舗らしい…ヤンデレに応援される店か…



で、ラジオCDの方はというと……………なんか思てたんと違う…
ラジオの第1回〜が普通に入ってるのかと思ったら違った。
ラジオで毎度やってた茶番劇とQQの指令のミニコーナーをムサシが振り返るみたいな感じですかね。
ムサシ版だからか食べ物系の回多し(笑)

だよなぁ、そもそも1巻2巻3巻じゃなくてムサシ版コジロウ版ニャース版って時点でやな感じでしたもんね。

しかもそれとは別にゲストの方とのトーク部分を収録したやつが出るみたいだし、じゃあこの3枚には何が入ってんのって思ってたけどそういう…

ポケモンがそんなふざけた売り方をするわけ……………oh…(´・ω・`)
って気分。

内容は面白いんですけどね!
茶番劇は何度聴いても笑えるし、最高なんですけど、それってただのドラマCDじゃ…

まあ3枚予約しての全巻購入特典である、小西さんをゲストに迎えての幻のパイロット版を収録したCDが欲しくて予約したので、まあいいや…
そんな風にもう作ってしまったのなら仕方がない。
ガッカリだけど(´・ω・`)