スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかれた〜〜〜

忙しい…忙しいぞ…クリスマスもラッピング地獄で瀕死状態だったけど、この年末の急かされるような慌ただしさもキツい。
もう頭から布団被ってダラダラしたい〜〜


年賀状も参加してくれる方がいて嬉しいです、ありがとうございます!メールは全員返信しましたが、万が一帰ってきてないという方がいましたらご連絡下さい。

そしてすみません、元旦には…間に合いませんでした…いつもの事ですけども。
できるだけ早く出せるようにします〜!

ポケモン楽しい…

我慢できずに盾を始めました。
サンムーンをクリアしてから、クリアしてから…!と思ってたんですが、まだまだ時間かかりそうなうえに(これからカキの試練を受けにいくところ)世間の楽しそうな空気に耐えられなくなった。

2、3年くらい時間あった筈なのになんでクリアしてないんだって言われたら まあ、確実にスマホのせいですよね。
これのせいで据え置きとかコンシューマーゲームに割く時間減ったよなぁって思う。
タップひとつで起動するもんね、楽だよね。

私は好きなゲームほど亀の歩みになる悪癖があるので、盾は少し前に始めたのに今日ようやく図鑑を貰いました。新しいゲームを始めたときのわくわく感を少しでも長く感じていたい…

ので、ひたすら草むらでバトルして回復してもらいに家に帰るを繰り返していた。
主人公ちゃんの家の外観も良い〜可愛い〜最高〜(*´ω`*)
その辺の草むらにいるやつの中ではクスネが可愛い〜〜まんまキツネじゃん〜〜〜その大きな耳めっちゃ可愛い〜〜!!

最初のポケモンはヒバニーにするつもりだったのに、ピーピー泣いてるのが可愛すぎて結局メッソンにしました。

今作はチャンピオンがアレコレ世話を焼いてくれるんですね、まさかこの人から最初の1匹を貰うことになるとは。
大事に育てます!そしてその子を連れてチャンピオンの座を奪いにいくから首を洗って待っているがいい(ゲス顔)

えっ残った子はチャンピオンが引き取るの?勝ち組じゃん…

うーん…

何とは言わないけども某漫画の新刊が2日で完売してしまいましてね、年末どころかクリスマスまでもたないとは…
今回特典が多かったからね、全部揃えたい人は何冊も買っちゃうよね わかるよ。でもその大半が中古屋に持ってかれちゃうのかなと思うと微妙な気持ち…(´・ω・`)
できれば売らずに手元に置いてほしいな。

そろそろどこの書店も重版待ちで在庫なしになってくる頃だろうけど、ひょっとしたら古本屋に行ったほうが見つかるかもしれないよ。特典はついてないかもしれないけど。

前の時みたいに第1段、第2段と分ければ良かったのになぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー