さらざんまい借りて見ました。面白かったけど食事しながら見るもんじゃないなぁと思いました(笑)
視覚から入る情報量が多すぎて画面から目をそらすことができなかったので、一時停止しては食べ、視聴してはまた一時停止しては食べ、たまに巻き戻すというワケわからんことになりました。

カッパが出てくることとキャラデザがミギーさんということしか知らない完全初見だったので、戦うのかと思ったらいきなり歌い出したのには!?!?ってなったし、油断してたら急にイケメンのお巡りさんがソイヤソイヤ踊り出したので2度撃沈しましたね。

そう、このお巡りさんよ。
何だこのあらゆる癖にぶっ刺さりそうな組み合わせとキャラデザは。ぐぅぅ…好きです…
かと思えば若干展開が不穏になってきてやめろよこの監督の話ですれ違いなんて起こしたら洒落にならんのやぞせめて相手の話を遮るなちゃんと最後まで聞けそれだけで回避できる悲劇もある頼むぅぅぅ!!!とハラハラしながら見てましたが10皿目で無事情緒がお亡くなりになりました。レオマブ…どうして…(泣)

これ当時リアタイで見てた人たちは1週間やきもきする羽目になってたわけか…つら…
最終的になんとか丸く収まってよかった…繋がる心が俺達の力だってKHでソラも言ってたもんな(?)
主役3人もすっかり仲良くなって…トオイ君の満面の笑顔が見れて良かったです。


個人的には津田さんの今際の際の演技が凄まじくて鳥肌立ちましたね。