スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪!

治りましたよ!
でも今度は歯医者に行かなくてはならないのでテンション爆下げである。


ポケモンがね、順調に図鑑が埋まってきてます。たのしーい!
エピソードデルタも終わらせたしバトルリゾートにも顔を出して自転車も両方手に入れた!
ハンサムさん?親切なお姉さんが家に運び込んでたから気が向いたらお見舞いに行こうかね。

私はバトルと育成にはあまり興味はないのでリゾートは時間とやる気があるときにぼちぼちかな…
私の目的は図鑑完成ですからね!

いままで環境的ぼっちだったけど、ネットに接続できるようになってからはいろんな人の秘密基地やニュースが流れ込んできてとても楽しい、秘密基地ってこうやって遊ぶものだったんですね!
次はフラッグをゴールドにしてやるぜ…!

んでこの秘密基地の内装、性格出ますよね。
きちっと物を並べている人もいればイタズラグッズだらけな人も。
個人的に気に入ってた基地は植木を沢山並べて鑑賞用の庭をつくってた所ですかね、面白いセンスだなって思った。
でもお気に入りにするの忘れててネットに繋いだときに別の基地とすり替えられて消えてしまったのが残念…

逆に一番イラッときたのはフラッグの周りにぐるりと人を配置して取れなくしてるやつですかね。
これは削除せざるを得ない。

ぐふぅ

今日、職場で会う人全員に言われた言葉

「……風邪ひいた?」

ウン…風邪ひきました…(´・ω・`)

実はコナン観に行くときから吐き気が酷くて、まあそれはすぐ治まったし大丈夫だろーと人混みのなかに入っていったのも悪かったんだと思う。

昨日から熱が上がったり下がったりで、今日は完全に熱が出てます。朝は下がってたんで仕事には行きましたけど

明日もまた休みでよかった。

お強い


コナンの映画を観てきました。
ありのまま、観てきたことを話すぜ…いくらやってもビクともしなかった頑丈な壁が、蘭が突きを繰り出しただけで粉砕された……な、何を言ってるのかだいたいお分かり頂けたと思うが、さすがランネー・チャン、あの世界では間違いなく人類最強だろうな…

そのインパクトが強すぎて、私の中で推理パートの印象が薄いです(笑)
1つ展開的なネタバレをするとすれば、小五郎のおっちゃんを眠らせての推理ショーは今回なかったです。
どうりで発明品の説明がないはずだ。

せっかくなのでグッズを1つ買ってみました。
ランダムで入ってるストラップ、売店のお姉さんが選んで持ってきてくれましたが 中身はキッド様でした。やったね。

欲をいえばホームズバージョンのコナンくんがよかったけど、これはこれで可愛いから良し!

ヘーイ

今日も地道にポケモンのレベル上げに勤しんでいます。
最近ポケモンの話しかしてない気がする!

自由にできる時間というのが、腰を据えてゲームするには短くちょっとレベル上げするくらいならちょうどいいみたいな中途半端な時間なのです。
だったらいつセーブできるかわからないRPGよりポケモンだよね…

本当は他のゲームもしたいし絵も描きたいけど、もうちょっと…もうちょっとで進化する…あとたまごが、もうちょっと、もうちょっとだけ…とまあズルズルとポケモンから抜け出せないでいる。

そういやポケモンバンクまだ登録してないやと思って試みたんだけど、まずグローバルリンクに登録、そしてソフトのIDを発行、と思ったらソフトを最新にしてくださいと出てまた更新かよォーーーと思いつつデータを更新、ようやくIDを発行、登録。

そんでバンクを使えるようにするにはeショップ?てとこで購入しなきゃいけないみたいだけど、今度はそこで買い物をするためのアカウントがいるということでここでストップしてます。

登録に次ぐ登録でおばちゃんは疲れたよ…また時間があるときにアカウントは作るよ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー