スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デラッシャーン


シャンデラの鳴き声『デラッシャーン』なんですね(笑)

今日はサブウェイの後編でした。
半分くらいから見はじめて、前半部分をまだ見てないのでまた明日にでもじっくりみます。

アニメだとクダリさんがとっても格好いいぜ!(^q^)ノボリ兄さんもっと頑張って。
いや格好いいんだけどね、カタコトじゃないクダリさんが爽やかすぎて…


明日は歯医者に行ってきます…こめかみがジンジンすると思ってたけど多分奥歯がジンジンしてるのかもしれない。
行きたくない…←

返せー

家に私以外誰もいないときに父親宛てに代引きで荷物が届いたのでとりあえず私が払っといたんですが、父親がその代金を返してくれません(^q^)フザケンナ

この間帰ってきた姉ちゃんもお土産をこっちに送る際に全部まとめて代引きで届くように送ってきたので、お土産を貰う側のこちらがお土産代を払うという妙なことになっていた。
そんなところは似なくていいのに。


うたプリ、シノミーの大恋愛をクリアしたので今イッチーを攻略中です。
間を置くと放置してしまいそうな気がする(^q^)←

今回から初めてのSクラスですが、陰険…Sクラス陰険…!
ああでもさすがに4人もやればハヤト様にはすっかり慣れました。
にゃあとか言われてももう鳥肌も立たなくなったし!目を瞑ればただの宮野さんだし←
と言うかイチノセさん、普通に過労で死んでしまいそうだよ…

残りの2人を攻略してジャスコ様だけ放置してしまいたい衝動に駆られている(^q^)←
ジャスコ様ってうっすらと初代ポケモンのグリーンさんみたいだなぁ
冷静で動じない主人公(ダム様)と何かと突っかかってくるライバル君か…



あと最近マギってやつが面白いですね。
まだ5巻までしか読んでませんが、アリババくんが可愛すぎる。

出発進行ー


アニポケみました。
デントさんがどんどん愉快な人になっていく…(笑)
多趣味なんですね!(^q^)←

ノボリクダリの名前のイントネーションにギョッとしました。
『ノ↑ボリ』さん『ク↑ダリさん』か…名前読みだとそうなるのかな…?
でもノボリ兄さんとクダリさんがお互いを呼び合ってるのは普通の発音だったのにな。

ああしかし格好いいなぁ(*´`*)
カタコトじゃないクダリさんが頼りがいがありすぎて困る、あれ実はエメットさんなんじゃないの←

来週後編です。
やべえシャンデラとシビルドン来るよ!デンチュラじゃないんだね!素敵です!戦う車掌さん!楽しみすぎる(*^o^*)
何だかアニメだと普通に地下鉄を管理してるってだけみたいだけど、どうせなら廃人仕様のバトルが見てみたかった…
後編にそんなシーンはないですかね。

次回予告がいちいち格好いい!

んーんーんー

昨日、姉が帰ってきました。
1年と…半年?ぶりくらいじゃないかな…?すごい久しぶり。
3日でむこうに帰るみたいだけど。しかもほとんど友達と会う約束で家にいないという(^q^)


むこうの姉の部屋には電子レンジがありません。
引っ越す際に一人暮らししてたころの電化製品はこちらの実家に置いて、必要なものは新しく購入したようです。
とにかく電気代とかを節約するために最低限のものしか置いてないようなんですが、電子レンジは省くものじゃないと思う。
ただでさえ物置みたいな我が家である、持って行ってくれれば少しは片付くというのに必要ないの一点張り。
ちゃんと温かいもの食ってんのかと心配になります。

そして必要なくなったものをこっちに送ってきたりする。(夏には冬に着てたコート類とか)
置く場所がないと何度言えば(^q^)
そのくせ欲しいものはちゃっかり持って行くのである。

うん、何が言いたいのかっていうと。
うちはご飯を食べる部屋に箱型の古いテレビと私が使ってた新しいテレビが置いてあって、両方映るようにはしてあります。

姉『へぇ、古い方のテレビも観れるんだ!じゃあ白いの(新しいの)ちょうだいよ!うちテレビないんだよね!』

狐『は?』
母『えっ』


私のテレビがピンチだ。

タイバニ最終回ネタバレうおぉ

タイバニ最終回でしたね。
途中パソコンが何度もフリーズしてろくに見れなかったので、翌日パソコンと格闘しながらなんとか少しずつ見ました。
肝心なところで固まりまくってもう、机からたたき落とそうかと思ったほどです。
タイバニも終わったし、パソコンみてもらわないとな。
以下感想です。





う、うわあああおじさーん!!!やっぱりおじさんが一番格好いいです!
よかったね楓ちゃんに格好いいって言ってもらえて(*´v`*)
バニーちゃんが無言でタイガーさんに抱き付いて、楓ちゃんがお父さん…!て抱き付いて、ぬぁあいがぁぁああぁ!!!!!ってぼろ泣きでしがみついたローズたんにキュン(*´`*)←

とりあえず事件は解決して、その後一度は辞めたものの、能力がほとんど残っていないにもかかわらず戻ってきたタイガーさんを見てうっすらと満足げに笑うルナ先生とかもう…ね!
父親と同じにはならなかったおじさんに思うところがあるのかもね。
ウロボロスについては解明されないまま。
今後何かしらの展開があるのかな。

姫抱っこから始まり姫抱っこで終わるいいヒーローアニメでした。
面白かったー(*´▽`*)



\(^o^)/テレパシー\(^o^)/

ノッカウ☆(←ご挨拶)
買ってみました、リズムゲームはまあ、楽しいけど試験がくる度にうう…(´`;)てなる…
それよりも2択タイプのテストに手こずっております。あれが一番苦痛だなー

本当に攻略順がまるで違うよね(笑)
予定としてはイットキ氏→ダム様(今ここ)→なっちゃん(もうなっちゃんでいいや)→イチノセ氏→ジャスコ様→翔ちゃん→猫
の順でやるつもり。
ええ、狐さんは並び通りにいくぜ!(`ω´)←

今はダム様の良い人っぷりに感動しているところです。
またいろいろお話しようね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー