スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状企画

今年も年賀状企画やりたいとおもいますので、今日から募集を始めます。

今年もまた創作のみになりますが、それでもよろしければのぞいてみてくださいねー(^O^)



なんだかいきなり寒くなって、気を付けないと風邪ひいてしまうわ…
九州でこんなに寒いんだから、雪の降る北海道なんてどれだけ寒いんや…とテレビのニュースを観てガクブルしてます。

苦しかったー

なんだかここ最近で腹痛と発熱、頭痛と吐き気に見舞われてウボァーってなってました。体の不調が一気に来たなって感じ。

すぐ治りましたけどね!寝れば治る、それが私である。

吐き気が一番つらかったですね、仕事も早退してしまったし…まあただの食べ過ぎという間抜けな原因なんですが。
そこに頭痛も加わったのがよくなかったね…
治ってよかった、しばらく牛肉は食べたくない。

はあ…

なんか封神がまたアニメになるっていう情報が流れる夢を見た。夢かよぉぉぉぉ…!!
起きたとにには忘れてたんですが、午後にふと そういえばすごい喜んだことがあったような気がするな、と考えてたら思い出した。思い出すんじゃなかった。

はぁ…でもようやく文庫コミックが出ますね、買うよ!
完全版も買ったけど文庫版も待ってたよー(´∀`)ずっと好きだからね!


そろそろ年賀状について色々と始めないとですね、今年も企画はやりたいなーと思っています。
パソコンがおかしくなったときは今年はダメかもと思ったけど何とかなりそう。





\テレパシー/

買ったよー買っちゃったよー!(*^o^*)
今日ようやく新しいペンタブも届いたし、色々と試してみるよ!
ツールが多すぎて使いこなせるか自信ないけど…!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー