スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´・ω・`)

予約してたロケット団のラジオCDを受け取りにメイト行ってきました。
危うく一週間たつところだった←

どうやらここの店員さんの中にうたプリのカミュ推しの人がいるとみた。
うたプリのコーナー、カミュだらけだった(笑)
ブロマイドのお知らせも、カミュのはまだ今のところ出てません、発売されるまで待ちましょう!みたいなかんじでカミュへの愛が伝わってくるようでした。

あとここの店舗、アムネシアのトーマさんの応援店舗らしい…ヤンデレに応援される店か…



で、ラジオCDの方はというと……………なんか思てたんと違う…
ラジオの第1回〜が普通に入ってるのかと思ったら違った。
ラジオで毎度やってた茶番劇とQQの指令のミニコーナーをムサシが振り返るみたいな感じですかね。
ムサシ版だからか食べ物系の回多し(笑)

だよなぁ、そもそも1巻2巻3巻じゃなくてムサシ版コジロウ版ニャース版って時点でやな感じでしたもんね。

しかもそれとは別にゲストの方とのトーク部分を収録したやつが出るみたいだし、じゃあこの3枚には何が入ってんのって思ってたけどそういう…

ポケモンがそんなふざけた売り方をするわけ……………oh…(´・ω・`)
って気分。

内容は面白いんですけどね!
茶番劇は何度聴いても笑えるし、最高なんですけど、それってただのドラマCDじゃ…

まあ3枚予約しての全巻購入特典である、小西さんをゲストに迎えての幻のパイロット版を収録したCDが欲しくて予約したので、まあいいや…
そんな風にもう作ってしまったのなら仕方がない。
ガッカリだけど(´・ω・`)

バカな…早すぎる…

アムネシア、確かにヤンデレの回が楽しみだとは言ったけど、ほのぼの回がたった1話だけなんて聞いてない…!
あんなに可愛いのならもうちょっと引き延ばしてくれてよかったのに(;д;)
主人公ちゃんにぶつかってきたモブ男絶対に許さん。




髪の癖がひどくなってきたので切りに行きました。
でもいつもやってくれる人が休みだったので、あんまり短くしてもらえなかった…

なんていうか、千と千尋のハク様みたいな見事なおかっぱにされました。
私はいつでも千尋の見方だよ(`・ω・´)

うへえ

足を骨折して入院してたおばあちゃんが退院しました。
まだ完治してないのに…帰りたい帰りたいとギャースカ騒ぐもんだから帰されることになったらしい。

段差を無くして手すりをつけてくださいねとか言われたけど無理です…
でもうちにくるのも嫌だと言うので私たちがおばあちゃんの家に引っ越ししなくちゃいけないかもです。
ここ離れるの抵抗あるんだけど…

…でもおばあちゃんちBS映るんですよね…(^q^)←

試しに録画して初めて勇者ヨシヒコってやつを観たんですけど、超面白かった!


アニメはアムネシアがなんだか面白くなってきました。
ゲームはやったことないけど朔夜さんにちょろっと教えてもらいました。
某笑顔動画で見てるので、シリアスな内容なのに笑ってしまいます。
イッキさんが特になぁ、コメントのせいもあってギャグにしか見えない…(笑)
あまりにも主人公ちゃんの鞄を持ちたがるので『こいつ鞄が本命なんじゃね?』ってコメントが流れてきた瞬間、私の腹筋は死んだ。

女の嫉妬とかリアルに怖い話だったからね…;

次は誰かな?緑のベルトの服の人の世界だったら一番まともそうな感じですね!
個人的にはヤンデレのお兄さんが楽しみなんですけども!(´∀`)マダカナー

別にヤンデレが好きなわけではないです、私が好きなヤンデレは帯人だけですので。

怖いもの見たさでやっぱ檻が気になるよね。

あれぇ


録画してたやつを色々みたんですけど、アリババくんとアラジンが太ってないだと…

えぇー…ポヨンポヨンになってシンドバッドおじさんに怒られるシーン見たかったのにな(´`)
ジャーファルさんが子供たちを甘やかすところもすんごい見たかったのにな…!!
あくまでシリアス路線でいくつもりなのか。

とうとう白龍きましたね!この病み皇子!!(^q^)楽しみだなぁ(笑)


ポケモン…アクロマさんww
すげー悪い顔してる(^q^)
ゲームでは決して良くはないけど悪い人でもない、自分の研究しか頭にない変な人ですよね。

プラズマ団の下っ端からクダリさんの声がする(笑)

でしょうね!!


今日、目の前で起こった事(添付)
不意打ちすぎて咽せた(^q^)
ハート思いっきり割れとるwww

なんで真ん中が開くところにハートなんか飾ろうと思い付いてしまったのww

それとも店員からのささやかな「爆発しろ!」のメッセージなんだろうか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー