スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふおおお


MAYAさんの画集ミイカ届きました!
すごいデカい箱で届いたのでビビりましたが…(笑)

いいですねぇ豪華版…!ほんとに豪華!(*´∀`*)
前に出た画集のpuzzleの化粧箱も素敵でしたがミイカも美しいです。
ミカヅチの刀型ペーパーナイフもかっけぇぇぇぇ!!

残念ながら直筆サインは当たらなかったけど、まあしょうがないね。


今回も展示会みたいなイベントがあったようで、朔夜さんが某所に写メを載っけてくれたおかげで私もちょっとだけ行った気分に(*^o^*)
ああでも私も間近で見てみたいなぁ…

タロットのときもやってましたよね展示会。
タロットの絵をでかでかと館内に飾っていたようで超見たかった。

画集の中を見て最初に思ったのは、タロットのエニエ君て学生だったのか…

んんんー


でかすぎたか…

大きく印刷したいときはA4サイズに印刷してつなぎ合わせるっていうめんどくさい事をしてるんですけど、明らかに大きさを間違えた感じがする。

もう日向と影山だけでいいかな…せっかく菅さんと大地さんも出来たんだけど、あとのメンバーも描くつもりだったんだけど、面倒くさくなってきた上にインクがなくなってきたので交換して下さいのメッセージが…!
買いに行く暇なんてないのにぃぃぃぃ!!(;д;)
はやく終わらせたい!へるぷ!

はーあ…

今期の夏アニメは観たかったやつの配信が軒並み有料で観れないのでちょっとやる気を無くしてます。
DVDのレンタル待ちになるかな…観れるのはかなり先になりそうです。

ばらかもんと野崎くんとfreeが観たかった。
ばらかもん面白いですよね、半田くんすごい好き(笑)
漫画読んだときに方言バリバリのセリフがさらりと読めてしまったので、ああ九州かとわかってしまった思い出。
でもばらかもんの意味はわかんなかった(´・∀・`)←

九州の地域を舞台にしてるならうちの県でも放送してくれればいいのに…観たいよ!
どの県でもいいから自分の住んでる地方のあたりが舞台になるとテンション上がる。
いつも物語ってのは東京でばかり展開されますからね。ずるい。

タイトル「巨人に捕まりそうになってる菅原さん」


『えっ』て上向いた瞬間ぐわしってされるよ。

もう人の体の構造がゲシュタルト崩壊。
わけ解らんくなってくる…この体勢のとき腕はどうなってるかとか腰の捻りはとか考えすぎてパーンてなる。
早く描き上げないと…


その合間に死神と少女ってゲームを始めたんですけどこれなかなか面白い。
一応乙女ゲームの括りではあるんだけど糖度は低め、謎だらけでどんどん読み進めてしまう。
なんか普通に小説読んでる気分。

主人公がちょっとアクが強いので、好みが別れるかもしれないですね。

で、この中に出てくる死神の声が忍たまの七松先輩の人なんですけど、忍たまのときのやかましさとは打って変わってすごい低く静かに喋る…声優さんってすげー

んー?

台風、無事通り過ぎました。
正直…いつ来たの?ってくらい呆気なかった。

前の晩は確かに雨風が強かったけど、朝になったらフツーに止んでて、上陸すると言われていた昼頃にはカラッと晴れるというね。

確かにうちの県のど真ん中通って行ったはずなのにどういうことだ。
まあ被害がほとんどなかったのは良かったですけどね(^O^)
家も飛ばされずに済んだ。

ニュースでは大雨の被害が凄いところもあるみたいだし、これからのところはまだまだお気を付けて。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー