スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふー


べそべそ泣く兄さんが見たい。


DRRRのDVDを全巻観終わりました。
最後までセルティさんとシズちゃんがかわいかった(*´`*)仲いいのね。
その場に母もいて、仕事しながらチラリチラリと見ていたようですが、いざやがサイモンにぶっ飛ばされるのを見て吹き出してました。
漢字を出すのが面倒くさい名前だぜ…

よし、これであとは刀語の残りを借りてくれば あとは特に観たいものもないので終わりかな。
屍鬼が気になるけど別のとこまで借りにいくのがなぁ…入りにくいし出にくい場所にあるんですよね。


あ、うたプリ、翔ちゃん王子が終わったのでようやくセシルさんを始めました。
別枠のファンタジーだと聞いていたので正直一番楽しみでした(笑)
まだイッチーのところまでなんですが。
恋文的なものを使ってくるなんて、さては順番的にダム様かと思ってたのにオメーかよ\(^o^)/爆笑したわ!

しかし全員敵とはなぁ…普通にシノミーで詰むんじゃ…(^q^)

にゃー

昨日の夜、さあ帰りましょと車のエンジンかけてライトをつけたら、手前の段差に猫が寝ていていきなり眩しくなったもんだからすっごい煩わしそうな顔でジロリと睨まれました。
ごめんて…(´・ω・`)



刀語、誠刀まで観ました。
次の毒刀は鳳凰さん御乱心の巻ですね。
とっととDRRRも観て次借りに行こう。
従兄弟が全巻持ってるらしくて羨ましい、私も欲しくなってきた←

従『持ってくるのがダルいから取りにくるなら貸しちゃるよ』

狐『えー超観たいけど行くのがダルいからいいわぁ』

お互いに腰の重い従兄弟である。


鳳凰さん、格好いいですね。最初見たとき、わあニワトリみたいとか思った自分を否定する…←
何かもう、人鳥と話しながらてくてく歩いてるのを見て脳天に雷が落ちた。
かっ… わ い いぃぃ…!!(*´`*)

でもこの流れで行くと次で死ぬよな…所有者大体死んでるもんな…何か持ってたしひょっとしてあの不忍さんも最終的に…;


従兄弟が11話までは面白かったって言ってたけど何なの、何がどうなるの12話で。

うー


あさきさんのセカンドアルバムだけを予約したそばから神曲のリマスター版とセットのやつを出してくるってどういうことなの…

ううぅ、キャンセルってできたっけ?でもダルいしなぁ…
リマスター版って何がどうかわるのかな?勝手な想像だけど、もしかして入れ忘れたらしい『羽ハハエマシタ?』を入れた蛹が聴けるとかそんな話?
わかりやすく修正する箇所って言ったらそこしか思い浮かばない(^q^)←

もしそうなら凄い聴きたいけどうーんうーん/(^q^)\
ポップンポータブル2の特別版も今のところ手に入りそうにないし…品切れェェ…!
私だってししゃもちゃんのパスケース欲しかった(´・ω・`)

おぅふ


デントサトシvsサブマス観ました。
満面の笑みのノボリさんェ…(^q^)

バトルフィールドにちょっと感動しました、指パッチンかっこいい。
あれは施設内なのか車内なのか…施設内だろうけど、バトルサブウェイもあんな感じでバトルしてるんだったらいいのに。

バトルはデントさんとヤナップの以心伝心っぷりが半端なかったです。
走れって言われてあんな行動に移すとはな…さすがだぜ(^q^)
私前に突っ走るんだと思った←

あーこれでサブマス終わりかなぁ…ノボリさんの笑顔とクダリさんの爽やかさに悶えさせて頂きました。
また出てきてくれるといいなぁ(´`)
本気で次回予告担当になってほしい。

ん?


洗濯物を干そうと、カゴを持って外に出たら何かいた。
父の仕業だった。



今、刀語も見始めたんですが、あれ?4話…あれ?(^q^)
む、虫組いぃぃ!!
死亡フラグと生存フラグが乱立する凄い話でした…(^q^)オネェチャン…

屍鬼も見てみたいけど置いてなかった。
もう少し離れた所にあるゲオにならあったと思うけど、そこまで行くのがダルいでござる(´・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー