スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケスナを見ての食物連鎖の話をしてるよ

ポケモンスナップ面白そうだけど、時間がなくてやらなくなるだろうなと思って他の人のプレイ動画を見るだけにしてるんですけど、めちゃくちゃ画面酔いするから長く見てられない…
でも普段見られないポケモン達の生態が面白いので、頻繁に視線をそらしながら薄目で見てる。

やっぱり鳥ポケモンは虫や水ポケモンを補食するし、肉食っぽいやつは獲物を追い回すしヒドイデ達はサニーゴを襲う…図鑑通りに再現されてるとおお…ってなりますね。
やっぱりこの世界で食べられている肉はポケモンのものなんだろうな、…魚系のやつはこの地方でよく食べられているとか何々にすると美味しいだとか図鑑にも書かれているのでまあわかるんだけど、肉に関する描写はあまりないので普段食されているのがどのポケモンなのかちょっと気になっちゃうね。

林檎とは

今YouTubeで輪るピングドラムの一話が観れるので視聴したら続きがみたくなったので借りてきました。
当時観てたはずなのに断片的にしか展開を覚えてなくて、結末もうっすらとしか記憶にない。
これは半分初見のような状態でみれるなぁ。

多分当時は話が理解できてなかったんだろうなと思う、今観てもできるかはわからないけど。

そういえばさらざんまいも観たことないなと思って探したけどこっちは全部借りられていた…残念。
たしかこれは当時観る術がなくて残念に思ってたやつだったかな、一話も観た覚えがないから配信も無かった…?それとも有料だったのかな。
また返却されたら借りよう、楽しみだな。

熊のやつは某動画サイトの一挙でちょいちょい追い出されながら観ましたね(笑)ただし途中からだったけど。あれも話が重くて最後ちょっと泣いた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー