スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入れた!

この度スマホに変えまして、使い方に四苦八苦しておりました。さっぱりわからぬ…

文字の入力がめんどくさい…ボタンがほしい…出来なくはないんだけど、私はやっぱりポチポチやるほうが好きだなぁ。

慣れるためにはゲームとか好きなものを入れれば頻繁に触るだろうと思い、気になっていたねこあつめをダウンロードしてみたらこれが効果抜群で…!
すっかりねこ来てないかなって張り付くようになってしまった(笑)
なんだこれめちゃくちゃ可愛いぞ!

あとこのブログ、スマホから見たらこんな感じなんですね…ずっとガラケーから編集してたからわからなかったなぁ、両端に余白ができるのか、デザイン変えてみようかな。


はあああ

地震もおさまったかと思ったら余震がちょいちょい来てまだ落ち着かないですね。
家がみし…って音するのほんと怖い。

こっちは強く揺れたなーびっくりしたーくらいで特に被害はなく大丈夫でしたが、余震で頻繁に鳴る地震警報にビクつくようになってしまったでござる。
夜に警報くるのこわいぞ…

一度震源が日向灘って警報が来たときはヒュッてなりました、あ、これ死ぬやつ(・ω・)てなるよね。
誤報だったらしく何もなかったけど!勘弁してください、日向灘はアカン…

美術館はどこだ

小学校の頃お世話になった先生が美術館で展示会をしていると聞き、母と一緒に行ってきました。
あれです、木を彫って鳥を作るやつ。教室に参加しているらしい。

いろんな人の作品が展示されていて面白かったです、やっぱり几帳面な人ほど細か〜く色付けをするのだろうなと思える作品集でした。

先生本人も受付にいて、見に来たことを喜んでくれました。
小学校以来ですからね、とても懐かしかったです。お元気そうで良かった(*´▽`*)



帰りに携帯ショップに寄ってスマホの見積もりを出してもらいました。やっぱり高いなぁ…
できることなら変えたくないけれど、電池パックがもう限界ですぐ充電が切れてしまうのです。
なので大事なときに使えないと困るのであまり携帯にさわらないようになってしまい、それでは持っている意味がないなと思い、スマホに変えることに…
でもこのガラケー、もう10年以上の付き合いなので余計離れがたい…!機種変更なんて考えられないほど使いやすかったから…

今度予約しに行くんですが、不安しかないー(´`)ちゃんと使えるかなぁスマホ…

まあ多分、そのうちスマホちょうたのしいとか言い出すかもしれませんけどね。

ぐぬぬ…

今日は休みだったのでとうらぶ、と思ったらメンテナンスの日だった。
なので午前中とメンテナンス終わってからちょっとだけ。

念願の槍が出ました、御手杵さんやで!!(*´▽`*)
私の一番欲しかった槍です嬉しい!この何とも言えず地味な感じがいいよね…!格好いいぜー!

あとメガネニートと酔っ払いが手に入りやすくなるキャンペーン始まったけど、池田屋とか最終ステージあたりじゃないですか。
新規の人には無理ゲーすぎる…

この短期間でそこまで行くの私絶対無理だわ、ゲームはゆっくり楽しみたい。今回は諦めよう。

その代わり博多君の鍛刀を頑張ってみようかな。
公式のヒントを参考に色々試してみたら平野と厚が出てびっくりしました、そう言えばこんな子居たな…!全然出て来ないから存在を忘れかけていたぜ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー