スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火力つよい

只今せっせとBBS中である。

大技のアビリティであるメガフレアを作るためにアビリティコマンドのレベル上げを繰り返し、チャージ(アビリティの合成のようなもの)を繰り返し、ようやく完成。

よっしゃ試してみんぜー!三(^O^)と敵に特攻して撃ってみたら 画面がカッと光ったと思ったら周りの敵が全て消滅していて???(?_?)???ってなった。

結構な数に取り囲まれてたはずなんだけど…!つえぇぇぇ!!トルネドより凄いかも…
頑張って作った甲斐があったなー(´∀`)
これはあれだね、ポケモンで言うところの大爆発ってやつかな。


よし、気が済んだのでストーリー進めるか。
アクアとテラに置いて行かれてショボン(´・ω・`)とするヴェンがかわいそ…可愛い。
げ、元気出せよ、一緒に冒険しようぜ!そのうちまた会えるさ。


しかしいい加減ソラとドナグーのトリオが恋しくなってきました…

うぐぐ

車を車検に出したため、金欠である…高いんですよね(´`)
でも壊れて操作がきかなくなってた運転席の窓も直してもらったみたいだし。それで余計に高くなったのかもしれませんが…




FF7がリメイクされるそうですね。とうとうやっちゃうんだな…
私はというとまだ実況をちまちま見ているとこです。
今盗んだバイクと車で逃げるとこまで来ました、クラウドがバイクに乗ってるムービーがよくあるけどこのシーンなの?違うのかな?

あとキングダムハーツ3のトレーラー見ました…何あれ…めちゃくちゃ綺麗だよぉぉ面白そうだよぉぉ…やりたい…でもPS4は微塵も欲しいと思えない…!どうしたらいいんだ…

ええー

妖怪やらポケモンやら、すっかりおなじみになってしまったものでも 見ない人にとっては全然わからないものなんだなとしみじみ思いました。

職場で妖怪の商品を並べながら、初期のゲームでは目立たなかったジバニャンがすっかりマスコット的存在になりましたねーと話していたら、皆して(・ω・)エッって顔して

「この赤い猫が主人公じゃないんですか!?」

違うよ!?(・ω・;)主人公は人間の男の子ですよ!?ここにいるじゃないですか!と説明しときましたが、公式はもう少しケータ君を前に出してあげたほうがいいかもしれないよ…


あとポケモンのアニメを初めてまともに観たけど、ポケモンって喋らないんだねって言われたときもびっくりしました(笑)

ガチャガチャ

ハイキューのガチャガチャを発見したので回してみました。
キャラそれぞれの好物と一緒にストラップになったやつ。

誰でもよかったけどとりあえず仕事の休憩時間に一回。
……黒尾+さんまの塩焼きがでました。
この人の好物さんまでしたね…なんかストラップにすると凄い微妙(笑)

黒尾さんが出たなら後を追って研磨来たりしないかな…と思い休憩時間の終わりにもう一回だけガチャリ…………………研 磨 が 出 た (゚∀゚)
えええ嘘だろおい、まさか本当に追いかけてくるとは思わなんだ。
研磨+アップルパイ、アップルパイに埋もれてる(笑)かわいい(*^o^*)

とまあ、思いがけずこの二人が揃ったので満足である。


ついでにハイキューのおみくじ付き缶バッジもあったので一回だけ…出来ればオカン組の誰かがいいなぁスガさんとかスガさんとか夜久さんとか…!あ、及川さんは結構です。とぐるぐるしながらこれだー!!って引いたらスガさんが出ました。しかも大吉。ヤッタアアアアア!!!!!

何かこれで小さな運を使い果たしたんじゃ…と不安になるくらい引きが良くてびっくり(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー