スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふんふふーん


ダンボール戦機WのDVD-BOX届きました!
ふひひ(*^ω^*)バンさんとジンくんにあんなアツく宣伝されたら買うしかあるまい。

ホビージャパンも買ってきましたよ、今月号は付録のせいかお値段が張りますね…
しかしダン戦外伝の連載なんか始められてしまったら買うしかあるまい。

うーん、やっぱりこういうプラモ作りの様子を見るとやってみたくなる…
せめてスミ入れのペンと色を塗るマーカーくらい欲しいなー
おもちゃ屋で頼めば取り寄せてもらえるかな…それだとある程度注文が溜まってからじゃないと発注できないっぽいからいつになるかわからないんですよね。

密林では見つけたけど、支払いが代引きもコンビニ支払いも不可だったから買えなかったし…
全額ポイントで払うならいけそうなんだけど、私そんなにポイント持ってないから無理…(;ω;)

ああ…私もいつかパッケージに載ってるような塗装済みの見本みたいなやつを作ってみたい。

どきどき


もうすぐ忍たまの新シリーズが始まると思うと緊張する…!

きちんと忘れずに録画しなければならない。
うちのやつはどうも融通がきかなくて、今ログ・ホライズンを毎週録画にしてるんですけど、忍たまも録画設定しようとすると時間帯が被ってるからどっちか一つにしろと言ってくるわけです。

曜日が違うだろ!と何度設定し直してもダメでした。
私のやり方が悪いんですかね?
忍たまは今再放送だし、ログホラの方を優先してましたがもうすぐ最終回ですし、そのあと忘れずに設定すれば大丈夫なはず…!

ログホライズンおもしろいですー(*^o^*)
続きが気になるので原作読みたいけどお金が無いからな…2期を待とう。
班長さんがイケ猫過ぎてホイホイされました。

少しも寒くないわ

母とおばあちゃんと一緒にアナと雪の女王観てきました。

そういえば連休なんでしたね…めちゃくちゃ混んでて席も前の方しか残ってなかった(´`;)


映画はとても美しかったです。
雪かぁ…私が住んでいる地域も雪は全く降らないのであんまり見たことはないし馴染みもないですが、想像しただけで寒い…!!

そして始まって数分もしないうちに涙腺がクライマックスだったんですが…(;ω;)
お姉ちゃん…これはつらい…!!

最後は王子様も運命の相手も必要としない解決方法が新しいなと思いました。そう来たか。

劇中歌も圧巻でした、吹替を観たので松さんのやつですね。
パワフルで聴き応えがありました。
EDのMay'Jさんの歌うそれも、これはこれで私は凄く好きです。

いやあ面白かった(*´∀`*)

サッカーむずい

うう…イナギャラ、まだ最初の練習が終わったくらいのところまでしか進めてないけど(遅)深刻な問題に直面している。

試合で勝てる気がしない…

操作の仕方云々よりもまずサッカーの試合のやり方がわからないわ/(^q^)\私スポーツ好きじゃないんだった、しまったな…!

オフサイドとはなんだ…?あとMFって具体的にどんな役割なんだっけ、ポジションてどうやって決めればいいの、あと背番号って何基準???('v';)やってるうちにわかるようになる?

ごめん…天馬くんごめん、ガチでサッカー初心者でごめん、キャプテンの胃を爆発させないように私頑張ります。

あ、それよりも神童さんにヒステリーを起こされるのが先か…なんかコワイ…><


ちょっとでもレベルが上がるように野良試合をこなすかー

いちゃついてんじゃねー


ポケモンの主人公ちゃんを着せ替えて遊ぶのはクリアしてからと思っていましたが、フロストケイブやらエイセツシティやら、ストーリーが進むにつれて寒い場所が多くなってきて袖無しにスカートじゃあまりに寒そうだったので着替えさせました。
もうついでに髪もショートにして青のカラコンいれたら完全に別人(´∀`)
何着ても似合う主人公やでぇ




ダンボール戦機外伝届きました!!!
読んだ!!
私は死んだ!!

もうこれ、ジンくんもバンくんもかぁわいぃぃぃ(*´д`*)
ジンくん完全なるツンデレ…!!但しバンくんにしかデレない。

敵にいちゃついてんじゃねーとツッコまれる2人がまじ…まじ…

ウォーズ編が一番笑いました。
不良ジェノックもさることながらヒカルのセーラーにギョッとしました(^q^)似合ってるよヒカル…(笑)

あー…私これでまた明日から頑張れそうです(*´ω`*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー