スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てんてい!!

あさきさんのセカンドアルバム天庭、届きました!
やっふううううぅぅ!!(*´д`*)

ジャケットの歌詞カードの表紙にも見えない文字が書かれている…

今回は全部で一つの物語になってるっぽいですね。
一曲一曲がながくて歌詞が多いのでじっくり聴きたい。


びっくりなのが前作から7年半ぶりという数字である。
うそだろ…神曲からそんなにたつのか…(゚д゚)
年とっちゃったな、って思う…やだー><

疲れたー

今日はおばあちゃんの家の掃除をしてきました。

今は物置状態になっている昔習字教室だった建物から棚やらタンスやらを必死で運び出し、家の方の物置の中身を全部出して選別。
丸1日かかりました…
物置ってなんでコップやら湯のみが大量に出てくるんですかね?

父親と叔母さんを止めるのがまた大変で(^_^;)
私と母からすれば全部ゴミなんですが2人にしてみれば懐かしいものもあるわけで、それはわかるんですが、さすがに中から出てきた座布団とかを洗ってまた使おうとするのは止めてもらいたい。

叔母「そうね、クリーニングに出すより買ったほうが安いよね」

お金の問題じゃないんだよ…20年も物置の中にあって、埃と虫とゴキにまみれているであろう物をなんで使おうとするんだよ捨てなさい!

なんとか終わってよかった(´д`;)

トリトーンちゃん


完成である。

見てくださいよこのゴツいんだかひょろいんだかよくわからんこのフォルム!かーわいーい(*´`*)

ちょっと組み立てるの面白すぎてハマりそう。
2時間程度でチョチョイとできる手軽さ、最近のプラモデルまじすごい。
ゴツいの組み立ててみたいですね、ゼノンかエンペラーさんが欲しい。



明日はおばあちゃんの家の掃除に行ってきます。

エルシオン


でけた。

これ凄い。プラモなんてろくに触ったことのない初心者ですが、すごく作りやすかった。
本当に道具いらずでしたよ、パーツも手でパキパキ外せるし。
今時のプラモって凄いんですね。

エルシオンさん格好いいです、嫁(トリトーン)も買ってあるので早いとこ組み立ててあげるから待ってろよ!



昨日、朔夜さんとお出かけしてきまして、ハンターの映画観てきました!面白かったです。
私はハンター試験くらいまでしか読んでなかったので旅団の人はよくわからなかったけど楽しめました。
ゴンとキルアがあらすじを説明してくれるという安心設計もあったし。

クラピカよりもゴンとキルア多めでしたね。
こいつら初っ端からイチャつきやがってよ(^q^)←

最終的にゴンさんがキルアにプロポーズして終わりましたからね←
ゴンさんがすげえ男前な映画でした。


ラッセン展もあったので全ての絵をガン見してきました。
波の色が素敵ですよね(*^o^*)
ポスターもゲット!

その後プラモを物色。
エルシオンは朔夜さんが見つけてくれました、まじありがとう!
今度行ったときにはゼノンとリュウビ欲しい。



朔夜さん運転お疲れ様でした、また機会があったら遊んでね!(^O^)

うう…

ちまちま借りて観てたダン戦もWに差し掛かりまして、とうとうこういった作品の罠、プラモが欲しくなってしまう症状が出始めました。

プラモが欲しいと思ったのなんて初めてですよ(^q^)
私みたいな初心者でも作れますかね?

全く興味なかったときのことも覚えてるので不思議な感じです。
前に友達に会いに行ってぶらついてたときにトリトーンとクノイチが見本で飾ってあって、もし今後ハマったらこれが欲しくてたまらなくなるんだろうなぁって、今は微塵も欲しいと思わないのになぁって思いながら眺めてました。
心情の変化とは恐ろしいものですね。

何が商品化されてるのかは知りませんが、トリトーンかゼノンかエルシオンかペルセウスが欲しいです。
主人公機とライバル機はやっぱり格好いいですね!マント付いてるし。

LBXは私、足の部分が好きですね。
ジョーカーさんみたいにヒール状になってるの凄くいいと思う。

あとハッカー軍団が使ってたメイド型のやつとかサクラ初号機とかいうのめちゃくちゃ可愛い。


あっ だめだほんとに欲しい。
今度ちょっと探してみよう、売ってるかな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー