スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイゴさんんんんん


『けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね』▼

イケメンで御曹司でチャンピオンという好物件であるのにこの自己紹介文のせいで台無しである。
でもプレイヤーに(ボコボコにしてやる…首洗って待ってろ)と思わせてくれる、ある意味いいチャンピオンだよね…(笑)


アニポケ、今日のメガシンカ紹介はどのポケモンかなーって観てたらちっちゃいダイゴさん出てきてあまつさえシャベッタアアアアアア!!
しかも鈴村さん!?マジかよダイゴさん昔一回だけアニポケ出てきたときには渋い声してたじゃん山男みたいな格好して!どうしたの声変わり?イケメンなお兄さんに路線変更したの?そうだよねあの30代のような貫禄の方がおかしかったんだよね、にしても鈴村さんだと逆に声が若すぎる気もするなぁ(笑)


ルビサファリメイク楽しみだなー(*´`*)最初の一匹は誰にすべきかかなり迷う。
メガシンカした姿がまたかっこよくて余計に迷う…

まぶしい

すっかり目が悪くなってしまってつらい。
視界が基本ぼやけてます。

特に蛍光灯の光かな、ぼやけて見えるせいで眩しくて眩しくて><
お金と時間があるときに新しいメガネ作りに行かなきゃだな…
コンタクトは目に物を入れるのは怖いので無理…当たり前のように使用してる人凄いなって思う。



こちらのテレビ放送、イナズマGOの放送が毎週土曜の朝4時ごろだったんですけど、最近いきなり毎日の放送になってて笑った。
早く終わらせたいのかな(笑)ちゃんとギャラクシーまで全部放送しなさいよね!途中で打ち切ることは許さんぞ。

今恐竜の時代まできました、アーサー王までいけばそこから先はまだ観てないんですよね。
早く追い付かないかな(´∀`)

おらー

枕がやっぱり高いので、椅子の背もたれの部分に置いて座ったついでに押しつぶしてちょうどよくならないか試しています。
とても間抜けな事をしているとは思いますが、多少はヘコんだ気がする、よしよし(´∀`)



11月にポケモンルビサファ楽しみだなぁ
ジムリーダー達のデザインも一新、とてもかっこよくなってたけどミクリさんを見た瞬間にナマ足魅惑のマーメイドが頭をよぎったのは私だけじゃないよね…
ていうかこれ、ミクリさんこれ、ちゃんとはいてるのかしら。

他にも魅力的な情報がたくさん出てきてるはずなのにもうミクリさんに全てもっていかれたよね(笑)

んー…んー

枕がぺたんこすぎて寝づらかったので新しいのを買ってきたんですが、今度はちょっと高すぎる気がする…
どちらにしても頭は痛くなりそう、使っていけばヘコむかな。
低反発の枕は苦手なので普通のやつです。
低反発は、あれ使って朝起きると確実に頭痛がする。



ゲーム屋を覗く度にキングダムハーツの1、5と2、5いいなぁって思うけど、PS3持ってないしな…(´・ω・`)
でっかい画面にPV流してたら見入っちゃいますよね。
宇多田さんのテーマ曲がたまらなく切ない気持ちにさせる。

キングダムハーツ2のロクサスの夏休みのエピソードが一番心にグサッときた、あれはキツい、切ないどころじゃないよ号泣でしたもん。
なんでゲーム序盤でいきなり泣かされなきゃいけないのか…(´;ω;`)
トワイライトタウンの曲がノスタルジックすぎるのが悪いんだわきっと…

晴れた!

いやいや13日は台風がモロに通過して行きましたね。
さすがに仕事も休みになって家で大人しくしてました。
おかげで未消化のアニメも見れたし(´∀`)

曇天は有料かよー(・3・)ツマンナイノー
コックリさんは安定の面白さ、スクエニのギャグアニメはよく当たるなぁ
でもストーカー達出てくるの早いね…ゆっくりやるのかと思ったけど案外駆け足なのかな?

弱ペダは小野田くんの前回までのあらすじがわかりやすくてよかった(笑)
そうそう、インターハイの2日目でしたね!あついぜ…!


あとは蟲師の続きがもうすぐだ…楽しみでかなりそわそわしてます(*^o^*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー