スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うへえ

風邪ひいた…
いや風邪かはわからないけど昨日から熱が出まして。
今日の夜まで下がったり上がったりを繰り返してました。
一晩寝たら治るはずなのに…2日に渡って長引くなんてあんまり無いから戸惑っている…(^q^)アタマイタイ



最近タイバニを見逃してばかりで、ネットで消えてない動画を追いかけることばかりしてます。ちくしょう。
BS映らないからなぁうちのテレビ。ちくしょう。
以下18話までの感想。ネタバレになるかもしれません(←今更…)





前回のおじさん実家に帰る編で辞表出してくる発言にポカン(゚д゚)
でも絶対言い出せないだろうなこの人と思っていたら案の定、言い出せないって言うより言わせてもらえなかったな…
とにかくお帰りお帰りと群がるヒーローズが可愛かった。

段々と挙動がおかしくなるバニーちゃんw
あの子優秀な割に頭柔らかくないよね←
記憶を操作されてんのかな…?
鮮明になったのって酸素カプセル(だっけ?)に入ってからでしたっけ?
いよいよマーベリックさんが怪しいと言わざるを得んな…

サッパリ


髪切りました。
短くしたので頭スッキリです。中学生みたいになりましたけど。
いつものことです。


今日のにんたま、作法が可愛かった…
悩む先輩かわいい。
嬉しそうな穴掘り小僧かわいい。
お断り申し上げる下級生かわいい。
協力する作法かわいい。
安藤先生バーコード。
二 の 腕(^q^)←


あと劇場版のDVDも見ました。
個人的に夏戦争に次ぐヒットでした。
凄く良い…気に入りました。やっぱり劇場で見たかったな…
五年がほとんど喋ってなくても許せるくらい六年が格好良かった!
仙ちゃんの髪の毛サラッサラー!!動きがパネかった…!!←

\イラッシャイマセ/


某動画でうたプリのアニメを見て、今まで雑誌とかで読んではいたけど名前とかよく覚えてなかったんですが、コメントの影響であの長髪のにーちゃんはジャスコ様と記憶してしまったんだがどうしたら…←
あとしょうちゃん可愛いですね、こっちは覚えました。名字知らんけど。
うっかり常識を持ってしまった不憫なツッコミキャラ大好きです(^q^)もぐもぐ

あとの人はお星様とダム様とハヤト様(仮)と私は認識している←
なんだろう、名前をまともに覚えられない。


昨日メイトに行ってきたんですが、うたプリの曲が流れていてこれまたそら耳の影響で響けお姉さんにしか聞こえなくて笑ってしまう(^q^)

Alice?の4巻限定版とSHのライブDVDを予約してきました。まんまとハマっております。
書籍なんかは田舎なんで入荷が2、3日遅れるのがデフォですからね…
あと劇場版にんたまのDVDも買っちゃいました。見たかった…!
そのうち見ますうへへ^^

Alice?のカラコレ欲しかったのにむき身で飾ってあるやつしか見当たらなかった…くっそ…
そういや営業時間が変わってて開くまで待ちました。平日は11時からだってよ…


添付は特に誰というわけでもないらくがき。

ぎゃああ


ポケモンの黒の方観てきました。
今回の悪役は想いはわからんでもないけどやり方を間違える面倒なタイプですね…(^q^)
そして何というラ●ュタ←

やべえ死ぬ、サトシそれは普通に死ぬ早く誰か助けに来い!!とハラハラしました。
しかしビクティニめっちゃ可愛い(*´▽`*)
ビクティニの次に可愛かったのはデントさんでした。
て言うかバトル負けちゃっていいのかジムリ…
一番手とはいえ、おいジムリ…


私もデントさんのマカロン食べたい…(^q^)ジュルリ
そのうち白も観に行きたい。

心のダム

タイトルと内容は何ら関係ないんですけど。
なんかしつこく頭に残るワードだぜ…(^q^)
アニメを見て一番気に入ったキャラはおはやっぷーの先生でした。かわえーのー(*´`*)←



昨日ハリポタ観に行ってきました!
ハイ来ましたよセブルスさんのターン!!!\(^o^)/
あああ切ねえ…!でも一途な先生は最後の最期で輝いてたぜ!
あとマクゴナガル女史、超ッッッ格好良かった!!!
なんなの先生たちことごとく格好良すぎだから!ニヤニヤしちゃうから!
「この呪文、一度使ってみたかったんです!」
素敵ですうぅぅ(^q^)笑
そんな中、割と一番えげつなかったのはモリー母さんだったような気がします…←
当然の報いっちゃあ、そうなんだけど…ちょ、ママン…(^q^)

いやあ面白かったです。
個人的にはかなり満足!やっぱ二つに分けるとボリュームアップして良いですね。



なんか台風来てて家が吹っ飛びそうなう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー