スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわああ


プリンいただきました、美味しい。
しかしこのお店のお菓子はどれもクリーム多すぎだと思います、ドーム型のケーキで下に申し訳程度のスポンジに上全部クリームだったこともある…(^q^)




なんかポケモン関連がザワザワしてたから何だろうと思って公式サイト覗きに行ったら、『エピソードN』って。

Nって

えっ(・∀・)


新章突入…もしかして、もしかするんですか…ヒロCボイスの電波君が!とうとうアニポケに…ってことですか!
やべえ…アニポケにあいつ出てきたら絶対笑う(^q^)←

いえーい

KACお疲れ様でした、生放送全部は見れなかったけど面白かった。

サウンドボルテックス最後じゃなかったですね最初だった!やった(´∀`)
設置店舗が少ないのでろくに見たことなかったのでワクワク。

友達に連れて行ってもらったときの2回くらいしかやったことない。

アジアの成績が凄すぎて軽く引くレベル(笑)
優勝おめでとうございます!

リフレクは音がとんでもなく可愛かった!ピコピコ!
全体的にセッティングに時間がかかってましたね。
リフレクの2回戦くらいまでしか見れませんでしたが、3日間楽しかったので満足です。

大トリの弐寺が見れなかったのはやっぱり残念ですが…






借りたDVDを返却しにいったらゲームソフトのところに男の子が2人いまして、ポケモンのホワイト2はおれがやる!ぼくもホワイトがいい!よしじゃんけん!ってなって。

目の前の出来事だったのでそのまま見てたら

じゃーんけーんぽん!
男の子1→チョキ
男の子2→グー かーらーの パー

こいつ…!後出ししておきながら負けてやがる…!!

予想外の展開に思わず『ふはっw』って声出して笑ってしまった私は悪くないですよね。

2日目

今日はギタドラとユビートでしたね。
ちょこちょこ手元を映してくれてよかった、ゲーセンじゃ後ろ姿しか見れないし。
ユビートはアジアが凄かったですね…

あさきさんが本当にその場にいるー!
いつもラジオの顔を隠した写真しか見たことなかったので嬉しい。

いっつみーさんも可愛かった(*^o^*)
福岡の販売コーナーいいなぁ…

わっくさんのお面…いや顔?は結局お手製なのか違うのかどっちだったの…


明日は最終日ですけど、サウンドボルテックスってもしかして一番最後ですか…?
見 れ な い /(^o^)\
くそおおお何気に一番楽しみにしてたのに!
ボルテの譜面かっこいいですよね。

KAC

コナミアーケードチャンピオンシップ決勝戦!
九州は福岡ですが行けるはずもないのでPCの前で生放送を見るために待機。
私も生でTAGさん見たかったなー

関西組の猫2人が荒ぶってましたね(笑)
画面カックカクしてて足さばきもダンスもコマ送りのようでさっぱり見えなかったけど、なんか凄いってことは伝わってきました。

ダンエボはクイーンが誕生しましたね!おめでとうございます!女性が初代チャンピオンだなんて感動しました。

ダンエボってうちの県だとどのゲーセンになら置いてるのかな…あんまり見かけたことない気がする(^_^;)

バイトの時間的にポップンの決勝は見れそうになかったのと、1人心の中でキャーキャー言いながら見てるのがだんだん虚しくなってきたので、朔夜さんに巻き込みメールを送ったら放送みてくれたみたいでやったね!(*^o^*)

明日はギタドラとユビート!明日は最後まで見れそう!

うおおお

録りためてたにんたまとかマギのアニメを一気に見たんですけど、子供のころの利吉さんと若いときの土井先生やべえぇぇぇぇぇ!!(^///^)
あと山田先生もめっちゃダンディー!奥さんも口元までしか見えなかったけど超美人じゃないですか、ちゃんと帰ってあげましょうよ山田先生…


マギはモルさんが可愛くて可愛くて。
そしてとうとう出たーー葉王だー(笑)
なんだか話がサラサラと流れていくので、ん?ん???てなった。
話が平坦に見えてしまうのは私だけでしょうか。

コミック15巻もこっちでは今日発売だったので買ってきました、はくりゅうくんが怖い。
フられた奴は何しでかすかわからんな…


何となく、何とな〜〜〜くなんですけど、シンドバッドおじさんから微妙にラスボス臭がするよね…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー