スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状企画

遅くなりましたが、今年も参加ありがとうございます!
正直もう誰も見てないかもしれないと思ってました、ありがとう!ありがとう!!\(*^o^*)/

メールくださった方には全員返信しましたが、届いていないという方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

それと年賀状、もしかしたらお正月過ぎるかもしれません…気長にお待ちいただければ幸いです。

おー

職場の一角でとうらぶのラバーストラップが入ったガチャガチャ見つけたのでやってみました。

最初に出てきたやつが私の初期刀な!という設定でオラァ!と回したら あの、金ピカな人が出てきました。コスモ燃やしてそう。
本当に初期刀がでてくるとはね…
もう一度回してみたら今剣がでました。どうだすごいでしょう。
正直アニキが欲しかったのですが、このガチャガチャ値段がお高めだったので2回で断念。

ゲームも刀を集めるってとこに興味はあるけど遊び方がよくわからなかったので手を出していません。
前に一度鑑これのプレイ画面を見せて貰ったことがありますが、何をどうしてるのかさっぱりだった…

やはり私にとってオンラインゲームは敷居が高いぜ。

ううー

今日の晩ご飯はお鍋でした。すっかり寒くなりましたね…


最近携帯の調子が悪くて…いや、悪いっていうか、ウェブページを開くとたっぷり充電していてもものの数秒で充電してくださいってなる。
もう電池パックが限界なんでしょうね。
なので充電器に繋いだまま使うしかないという悪循環に陥っています。外でブログが書けなくなっちゃって微妙に困ってる。
携帯で暇つぶしできなくなっちゃったな…ガラケーで使えるコンテンツなんてどんどん無くなってるから同じなんだけどさ。

電話とメールと音楽を聴く に関してはあまり電池減らないから連絡手段としては不便はないです。
周りからは諦めてスマホにしなよって言われるけど気が乗らないわーーーーー(´`)
ねこあつめとツムツムには興味出てきたけど…うーん…ツムツムは人がいないときにゲーセンでやってみようと思ってる。

実際触らせてもらえたらまた変わるかもしれないけど、スマホ使ってる兄弟は県外にいるしな…父親が唯一あいふぉんなんですがマジで意味不明だった。父親も思い通りにならなすぎてイライラしてたし。
田舎者には過ぎた代物やったで…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー