スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふむ


さー塗るぜー
色を乗せると線画の存在感て薄くなるので、多少大げさにペン入れしても大丈夫な気がしますね。
あとはひたすら塗ってPCの方で仕上げます。



なんかこう、持ってないポケモンソフトが欲しくてしょうがなくなってきました。
SSとダイヤモンドとブラックとブラック2、いつか揃えよう。
今まで片方しか買ってなかったけど、XとYは両方買おうと思う。
DSも、ライトかiをもう1台、それと3DSが2台欲しいですね。
欲しいなぁってだけで、実際にはそんなに買えませんけど…
そしたら図鑑も全部完成するのに(´・ω・`)

図鑑完成の前に立ちはだかる通信の壁!

うー


久々に水彩で塗ろうと思ったらついでかく描きすぎた…

アナログで描いたときの悩み、A4サイズまでしかスキャンできないんですが、それじゃ小さすぎて描きにくい。
私は大きめに描くのが好きなので。
仕方なくいつも切り取る羽目になるんですが、バランス悪くなるんですよね…

なのでどうしてもサイズも幅も自由に変えられるパソコンのほうに行ってしまうよね…


なんか二の腕から首、肩、背中にかけでズキズキするんですけどなあにこれ。痛い。
筋肉痛なのかな…?それとも変な体制で寝たとか…?

先輩!!


BEMANI学園始まったので、先輩たちと仲良くなるために昨日友達とゲーセン行ってきました。

ゲームをプレイすることで先輩たちとの友情度が上がり、ズッ友になると曲が解禁するというイベントなんですけど、先輩たちが面白すぎる(^q^)
いい年した大人が制服着てノリノリじゃねえか(笑)
是非とも泉さんに学園を案内されたいです。

あさきさんと96ちゃんペアは本人なんですかね?別人なんじゃないの?特に96ちゃん。
なんか私の記憶の中の96ちゃんと違う。

いまのところ一番友情度がたまってるのはPON・wacペアですかね、ポップン中心にやったので。
まあ…まだ40%程度なんですけど…

らびーとくんに応援されるまま、ポップンやってユビートやってギタドラをペソペソと弾き、リフレク、ダンレボの低レベルの譜面をテシテシと踏み(最早ダンスですらない)、クイズと音ゲやらを転々とプレイしまくりました。
あんなにまんべんなくやったのは初めてかもしれん。
リフレク楽しい!(*^o^*)

あとどれだけつぎ込めばズッ友になれますかねぇ…道のりが遠い。
イベントが終わらないうちにまたゲーセン行きたい。


帰りはトマトラーメンてやつを食べました。
初めて食べたけどすっごい美味しかった、トマトとチーズは最高である(*´〜`*)

音…

歯医者で親知らずを抜いてもらいました。
最近痛み出したので今治療してるとこを置いといてそっちを先にすることに。

『ハイ、じゃあいきますねー』
〈ぐいぐい、メリメリ…〉
…なんか不穏な音するんですけど。
〈バキィッ!!!!!〉

(゚Д゚)!!!??

『ハイ終わりでーす。』

(゚Д゚)は!?
今の抜いた音!?うそだろ!?明らかに粉砕したような音したよ!!!??

いやホントに、トラウマになりそうな音でした。
歯医者こわぁ…

キエェェェ

ムカデに刺された…いや噛まれた?あれ、どっちだろ…とにかくムカデの襲撃をくらいました。
ズキズキしますね、腕2ヶ所と首をやられた。

寝てるときに潜り込んでくるなんて卑怯やぞ!
その後どうにかとっつかまえて熱湯ぶっかけて外にポイしてやったんだぜ。
もうキモくてキモくて怖かった(´;ω;`)



配信でダン戦ウォーズ3話みました。
うおお新しいライバルくん!!
死神バイオレットデビル!!(笑)
それって死神なの悪魔なのどっち(笑)
長いから略してバビルくんって呼ぶね!!(笑)

しかも名前はやたら広まってるのに面が割れてないってどういうこと^^
でも印象は悪くなかったです。
教室の場所教えてくれたし名前覚えてくれたし余計なことも言わなかったもんね、ライバルくん特有の嫌みの類が今のところ無いのでわりと好印象です。

教室ちゃんと教えといてやれよ同級生ども…

次回でようやく主人公機がお目見えするんですね!目がギョロっとしてて怖いですよねあのファミコンカラー(^q^)


18歳のジンくんはいつになったら出て来ますかね…
気になりすぎて内容に集中できてなかったけど、ライバルの出現でちょっと楽しくなってきた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー