スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うへぇ


今日は小学校の運動会があったようですが(花火?の音で起きた)朝は曇りだったけど徐々に雨が降り始めてたけど大丈夫だったんですかね…

運動会やら行事がある日って何故かピンポイントで雨降りますよね。
これで明日が快晴とかだったら完全なる嫌がらせである。




某水泳アニメを視聴したら、最終回がなぁ…って感じのコメントであふれてて、なんとなく何があったのか察しました。

まじかよ…コメント見て想像した通りなの?そんな展開になるの?みんな成長したかと思ったらそんなことなかったんだね…(笑)

可哀想すぎてもう私レイちゃん(漢字忘れた)派になるわ。

シンドバッドおじさん


の若い頃。
本当はデフォルメしたちっちゃいのを描こうとしたんですけど、描くうちに等身が伸びる伸びる(笑)助けて(^q^)

どうも私は頭がでかくて体が小さい系のミニキャラを描くのが苦手のようです…
バランスがわからない/(^q^)\

お団子食べたい

今日は十五夜でしたね、綺麗な月が出てました。
残念ながらススキも団子もなかったけど。



微妙に風邪をひいたかもしれません…頭と喉が痛い。
熱はないんですが、喉の、筋?リンパ?が腫れてるかんじ(´`)

明日は安静にしつつ、ダン戦ウォーズを観よう。
配信なので少しでもコメントがたまってから観るのがおもしろいです。
怯えるヒカル楽しみ(^q^)←
最初のころはアラタ共々いけ好かなかったけど、いい感じに丸くなってかわいくなりましたね。
一番かわいいのはムーくんですけどね←



朔夜さんのドルキンさんも色が付くの楽しみにしてます!でも急ぐ必要は全然ないので!(^O^)/

うーむ…


この絵の目の塗り方をどっちにするか悩んでるなう。
というか、どれだけ反転させながら調節しながら描いても左右対称にならなくてぬあああああ!!ってなる。
キレイな線が引けるようになりたい…



なんかポップンにGUMIちゃんくるらしいですね、とうとうポップンにもボカロが…!

でもなんでGUMIちゃん?いや好きですけどね。
GUMIちゃんのコミック雑誌も出てますよね、メディアはGUMIちゃん推しなの?兄さんは?ねぇKAITO兄さんは?(^q^)←


ばばばばば


バンさんたちが!18歳のバンさんたちがダン戦公式サイトに!!!
め が ね !!!バンさんメガネ!!!かわいいけどこの数年で目を悪くしたのかと思うと…(´・ω・`)
だんだん父親に似てきたし、このまま行けばプレイヤーよりもヤマジュンと同じように研究者の道に進むんでしょうねこの子。

ユウヤが若干ユウヤっぽくないなぁ何でだろと思ったら片目が隠れてないからだ!両目が見えている!\(・ω・)>
もう…みんな出てきてくれるなんて嬉しいよ…アニメには出ないんだろうけど。


神谷コウスケが視界に入った瞬間ぶっは!!www(^q^)てなった。
いまいち中二病が完治してない感じがまた…(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー