スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へーい

友達とポケモン観てきました。
セレビィも貰ってきました(^_^)むふ-


ゾロアークさんてお母さんポジションなの…
うああかっこいい…!私もたてがみもふもふしたい!!←

自分の中で抱きつきたいポケモン1位はバクフーンなんですが
もふもふで二本足で立てるなんてさあ来いと言っているようなものだと思う←

ポップンもしてきたんですが、サイコビリーHと、曲名覚えてないんですがヒトリの曲のHをクリアできました嬉しい…!
ちっとも安定しないのでまぐれですけども。

途中DDRで超凄い人がいて目が離せなくなりました。
その場にいた人殆どが釘づけになっていたほどです。すげえ。

んで友達にクレーンゲームでリラクマの枕(?)みたいなのとスピーカーみたいなのを取ってもらいました(*^o^*)
うおぉまさか取れるなんて…!!ありがとう!!超嬉しいです!!
ぜひまた遊んでね!\(^o^)/

甘いものが好きよ


キャンディなんとか…描いてみたいけどまだちょっとよくわからないんだぜ←

アペンドさんて声滑らかですねー
ミクじゃないみたい。
あのカクカクした歌声も好きなんですがこれはこれでまたいいな(*´▽`*)



それはそうと暑い日が続きますね…パーンてなりそう、泳ぎたい
もう何年も泳いでない気がする
高校はプール自体がなかったからなぁ…
あー水に浮かんでいたい潜りたい。

でも海はお断りです怖いから。

あつい!

マフラーだけは外そうとせずに暑苦しいと怒られてたらいいのに



ポケモンBW、どっちにするか決められない…
伝説がどっちもかっこいいんですよね(^_^)
白か黒か…うーん…これはギリギリまで決まらない

最初の三匹はすっかり見慣れてしまいました。
ミジュマルがかわいく見えてきたほどです。うっかりこの子を選んでしまいそう←

炎が、いいんだけど なー(^q^)

おおう


ボコボコにされちゃったなぁ
でもえへへって笑ったかんわいいぃ(*´v`*)

…本当に虫もろともくるまれてしまったのには笑った(^q^)←


五年のことしか言ってないですが他学年だったら三年生とか好きです。あと一年ろ組。
さくべーがとても男前だと思います。あととうない君が美人さんですね(*´`*)

五年ブームが落ち着いたら描いてみたい。




もう毎日ジリジリ暑くなってきて溶けそうです…

きょああ


勘ちゃんんんん!!
とうとう出たよかわいいいぃ!(*´v`*)
あとはごねんが虫と一緒にくるまれて双忍がえへへって笑ってくれたら私鼻血でる←



実家の方に帰ることになったので片付けないと…
片付け苦手なんだけどなあ…!片付けのコツって何ですか
とにかく捨てていけばいいのかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー