スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011

今年もあと少しで終わりですね、早いなー(´`)
今年は大変な一年でしたね、また一年どうにかやっていきましょう。
来年は良いことあるといいですね。


今年は紅白をまともに観れています、でも眠くなる…←
さあ蕎麦を食べるぜー(´∀`)

眠い!

終わらない!(^q^)
ううう…12月あと1週間くらい伸びないかな←

そんな訳で年賀状、届くのが3日くらい余裕で過ぎるかもしれません。
笑えるくらい描く時間がない(^q^)どういうこと…



何か観ながら作業したいのでDVDプレーヤーが欲しいな。
あと3DS。3DS欲しい、そしたらレイトン教授を買う。
最近やりたくてしかたないです、教授ーおれだーケッコンしてくれー\(^o^)/
KHの新作も出るし、1人でもポケモンの通信が出来るようになる!寂しい奴!(^q^)欲しい!3DS!
何故周りにポケモンやってる人がいないのだ…

3D機能はほとんど使わないだろうけど。
何色がいいかな、私の持ってる物って改めて見てみると大体白か黒なんですよね。

PC→白
プリンター→白
携帯→黒
DS→黒
PSP→ピンク(!?)

PSPたん、まじ紅一点。

うふふうふふ


MAYAさんのタロット届きました、とても素敵です。
秋葉原で原画展やってるんですよね、いいなー(´`)


年賀状のメール、全員分返信しました。
企画ページに記述し忘れていたのと、最近寝落ちが多くてブログも書けていなかったのでお知らせが遅くなってしまいました。

クリスマスも何か描こうと思っていたのに当日には間に合わず(^q^)
もったいないのでupはしますけどね!


それよりも、年賀状が、やばい(^q^)
年末もっとゆっくり来てえぇぇ

ありがとうございます

年賀状、とりあえず募集締め切りました。
たくさんの参加ありがとうございます!前回も参加してくださった方もいたりして嬉しいです(*^o^*)

睡魔に負けてページを引っ込めるのが遅れた(←)ので、22日にきた分もセーフということで受付メールをお返ししますー(^q^)

年賀状まだ完成してないんですが間に合うかな…
いつも思うんですがハガキって何であんなに小さいんですかね…物凄く構図で迷う←
あの中に収めるにはどう描いたら…!

(^q^)


ポッドが家出する話観ました。
とりあえず技マシン使いなさいな^^
アニポケってホント道具出てこないですよね、傷薬なんてゼニガメ団に襲われたピカチュウを治療するのに使ったとこくらいしか見たことがない気がする。

技ってああやって覚えるもんなのか…
ベストウィッシュは初回を見逃してしまっているので、三つ子をまともに見たのはこれが初めてでした、かわいいなー(*^o^*)


微妙に風邪ひいて、熱は出てなかったし鼻水は止まったんですが(汚ぇ)一昨日あたりから咳が止まらぬ(´д`;)えふっえふっ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー