スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘイヘイ


我が県のメイトはちょっと意味がわからないですね。
相変わらずのカミュっぷり。

ロケット団のラジオCDを受け取りにメイト行ってきました。
今月はコジロウ盤、今回もガッカリな感じなのかなと思ったけど、ジャケットのコジロウが思いのほかかわいい…
なんだろ、メガネ効果かな、コジロウメガネしてる、なんか悔しいけどこの書き下ろしのコジロウがかわいいからもういいや。
ムサシ盤はQQの指令コーナーだったけど今回はお絵描きコーナーが入ってるんですね。
お題で出されたポケモンを描いて当てるやつ。
それぞれが描いた絵もちゃんと載ってるし、今回は割と良さげ。
じゃあニャース盤にはイントロクイズが入るのかな?


前回来たときにはアムネシアのトーマの応援店舗って書いてあったけど、今度はウキョウさんの応援店舗になってました。
なんか良い方向に導いてもらえそうでいいんじゃないかな^^

アニメの最終回も観ましたよ。
ウキョウさんルート切ないですね…
てっきり死んだと思ってしんみりしてたらまだ生きててうええぇ!?(゚д゚)ってなった。←

いろいろとカットされてる部分もあるんだろうけど、主人公ちゃんへの思いは充分伝わりましたよ…!!

へっへへへ


買っちゃった(*^v^*)

ハイパーファンクションのアキレスさんとジ・エンペラーさん。
時間があるときに組み立てよう。

本当は昨日届くはずだったんですが、6時過ぎても来なかったし予定もあったので家を出たら、帰ってきたときにドアに不在票が挟まっててイラッとした。

配達ってそんな遅くまで仕事してましたっけ?
「やべえ配り忘れがあった!」で慌てて持ってきたに一票。
いつもお疲れ様です。効率よく配りたいのだろうけどちゃんと指定した時間に持ってきてほしいです。

(*´д`*)

今日忍たま20年スペシャルってやつ放送してたんですね…半分見逃しました…!くっっっそ……!!!!!
チェックしそびれた…!祝日は要注意だということをすっかり忘れてましたよ…あああ…

4月のやつは忘れないようにしっかり予約せねば。



今日やってた美女と野獣も良かったですね、絶対野獣の姿のほうがかっこいいのに…←

キングタムハーツでは散々城の中を探索しまくったので、映画を観てるとゲーム内の再現率が半端ないのがよくわかりますね。
ゲームでは玄関入って正面の階段を上がった真正面の扉がダンスホールで、右の階段を上がった先の通路の一番奥がベルの部屋でした。

あーここガチャガチャみたいなやつ出てくるんだよなとか、ここでデカいハートレスと戦ったなーとか、もうゲームのマップにしか見えない(^q^)

三周年

三周年企画のリクエスト、全て消化致しました。
すっかり遅くなってしまい申し訳ないです…
もし次、懲りずに何かやるときはもうちょっと計画的にしないとですね(´`)
リクエストしてくださった方ありがとうございました!




明日あたりからポケモンにデオキシス(だったかな?)が配信されるんでしたっけ。
欲しい…!デオキシス、私どのソフトにも持ってないんですよね。
エンテイとライコウとクレセリアも捕まらない(^q^)
出会い頭に逃げるタイプを捕まえるのが苦手です。

\キャーリザードンサーン/

一週遅れでこっちでもアニポケにリザードンが帰ってきました!

しかし交 換 か よ (^q^)
駆けつけてくれたのかと思ってたわ…
しかもケンホロウちゃんと入れ替えなんてそんな…!気立てのいいお嬢さんだったのになぁ

リザードンは相変わらずのイケメン。
回想がくそ懐かしい(笑)あったねそんなこと。

かえんほうしゃとつばさでうつときりさくと、あれ…?ちきゅうなげは?まだ一回しか見てないのでうろ覚えですが、ちきゅうなげは?忘れてたらやだな…

思えばこっちの放送は時間が時間だったので初期以降はほとんど観れてないんですよね実は。
イッシュリーグは正直ちょっとつまんなかったので(←)一番アツそうなシンオウリーグのとこを探して借りてみようかな。
アツいバトルが見てみたくなった。
シンジさんの態度の変化もちゃんと見てみたい。
嫌な奴だったけど、最終的に良きライバルになったっぽいし気になる…!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー