スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば夏でしたね

BW2にも観覧車イベントってあるんですね(笑)
しかも初っ端から季節は夏。

まだライモンまで行ってませんがそんな記事を見たので。

私は女主人公にしたので関係ないんですが、男主人公の夏の観覧車はやはり…(^q^)
でも山男よりはマシですよね…
ゲーフリェ…


とりあえず今バッジ3つ目です。
ジムの内装が面白くて面白くて、ヒオウギジムは校庭みたいだし、タチワキジムはBGMに微妙にボーカルがついていてびっくりした。ドガース!\(^o^)/
しかもホミカ達に話しかけると音が止まるのに更にびっくり。
ですよねー!話しかけたら演奏の手を止めざるを得ないですよねー!←

ヒウンジムは繭をモチーフにしてて凄く綺麗ですね、割とお気に入りです。
2年前の蜂蜜まみれの内装をどうやって片付けたのか…

次はライモンに行きます!待ってろ観覧車ー!≡(/'v')/


あっ…でももう7月になるから季節が変わってしまうんじゃ…(^q^)←

さにーぱーく!!

今ポップンの企画で応募楽曲の投票やってますね、一日一票のみか…どれも素敵で迷う…
特にインスト曲がいいですね!!気に入ったのがいくつもあってうああ頼むうう全部入れてくれぇぇぇ<(^q^)/

あの中のどれかかポップンでプレイできるんですね、ドキドキするー(*´`*)


さらに新しいポップンはサニーパーク!20以降はもう数字はつかないのかな(笑)

ぬぁー

黙々とレベル上げしてると眠くなる…
ライブキャスターでチェレン先生に話しかけまくっています。でへ^^

気が付いたら私の手持ち、おとなしい性格×2、むじゃきな性格×2、ようきな性格×2という阿呆なことになっていた←
これはいかん…もうちょっと考えろって話ですよね。

今回はミジュマルにしました。
おとなしい性格はこの子とリオル。
次はポイズンライブに乗り込むんでフシデいれようかなぁ…
迷うー(^q^)





そういや夏目のDVDを借りてきたんですが、先生の化けた夏目が目つき悪くてカッコイイ…←

どきどき


マッギョおまえ…(´;ω;`)


今プレイ中ですが、テレビの内容がなかなか面白くて好きです。
作り手の悪ふざけが詰まってる気がします(笑)

ダイパのときの天気予報で雨のときに、家の中から傘を忘れてずぶ濡れになって走っていく人を見て笑って過ごしましょう的な予報が流れてきたときは笑ったなぁ←

まだ牧場のあたりまでしか進んでないけど、リオル捕まえたから満足です。こんな序盤で出てくるとは…

今回のライバルくんの名前はヒュウ君というらしいです。
名前を入力するときに、近所のお兄さんなんでしょって言われたけど、え…年上なん…?

上から目線のツンデレかと予想してたけど、ツンなんてものは無かった。
言い方はぎゃあぎゃあとうるさいけど良い子だわ…←
ポケモン貰えることになったっぽい、と報告したら主人公ちゃん以上にウッキウキして一緒に付いてきてくれた(^q^)

でも妹さんも一緒になってポケモンを絶対に大切にしろってすごい言われるんですけどこわい。
何かトラウマでもあるのか。

来るぞ…


明日受け取りに行きます!楽しみー!≡<(^o^)/
ライバルくんの活躍に期待!!


今日は昨日までの土砂降りが嘘のような快晴であつい…
でも明日はまた雨になってました。
洗濯物が乾かない…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー