足を骨折して入院してたおばあちゃんが退院しました。
まだ完治してないのに…帰りたい帰りたいとギャースカ騒ぐもんだから帰されることになったらしい。

段差を無くして手すりをつけてくださいねとか言われたけど無理です…
でもうちにくるのも嫌だと言うので私たちがおばあちゃんの家に引っ越ししなくちゃいけないかもです。
ここ離れるの抵抗あるんだけど…

…でもおばあちゃんちBS映るんですよね…(^q^)←

試しに録画して初めて勇者ヨシヒコってやつを観たんですけど、超面白かった!


アニメはアムネシアがなんだか面白くなってきました。
ゲームはやったことないけど朔夜さんにちょろっと教えてもらいました。
某笑顔動画で見てるので、シリアスな内容なのに笑ってしまいます。
イッキさんが特になぁ、コメントのせいもあってギャグにしか見えない…(笑)
あまりにも主人公ちゃんの鞄を持ちたがるので『こいつ鞄が本命なんじゃね?』ってコメントが流れてきた瞬間、私の腹筋は死んだ。

女の嫉妬とかリアルに怖い話だったからね…;

次は誰かな?緑のベルトの服の人の世界だったら一番まともそうな感じですね!
個人的にはヤンデレのお兄さんが楽しみなんですけども!(´∀`)マダカナー

別にヤンデレが好きなわけではないです、私が好きなヤンデレは帯人だけですので。

怖いもの見たさでやっぱ檻が気になるよね。