スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れです

昨日は数日徹夜していた関係から10時には寝てました。最後に意識があったのは9時45分ぐらいで、友達が10時まで仕事で帰ってくる前にはもう寝てたってね。
朝は8時には起きたのですが、よく考えたら10時間は寝ているんですよね。その後も携帯しながら9時まで二度寝したりしてました。

今日は私が遅番でしたので、さっきお風呂からあがってのんびりしてるところです。もちろん2525覗いてきましたとも。今も作業BGM再生してますとも。もう依存ですよね。PC立ち上げたらまず2525ですからね。そこで30分ぐらいは足止めされます。他は後で。見るもの見てから、作業用の聴きながら他覗くんです。今も見るもんはばっちり見てきました。もうこれであと1時間は元気ですよ。仕事前にこれ見る習慣にしたら仕事はかどるかな・・・?多分世界飛んでしまうから危ないんでしょうけど・・・;;


久しぶりに名古屋まで遊びに行きたい今日この頃です。メイトに行ったら確実にDVD購入してそうなのですが、特典が欲しいなぁって最近思う。レンタルしたけど、レンタルには特典CDついてないじゃないですか。私はそれが欲しい・・・そんで車でそれを流して2828したい(笑)

後はまんだらけとかとらのあなとか行きたい。これは或朝目当てで。基本好きなサークルさんのしか購入しないんですが、今の状態だったらとらのあなでは万単位で買いそうです。給料前とかにした方がいいかな。現実はそんなに優しくないってね。お財布事情は切ないです。でも好き・・・なんですよね。現実逃避?あ、そんなんだったらいつも現実逃避してるじゃないですか。何してても妄想できるのが私の特技ですから。でもそうでもしないと楽しみがないですよー。

12月はどうなるかわかりませんが、どれも捨てられないので通るといいなぁ。それか親が私の希望を通してくれるか。後者になれば一番いいんですけど、これはホント、どうなるかわからんし・・・。


あ、日付が変わったのでぼちぼち就寝準備します。


ではでは

2828

タイトルからしてすでに変態っぽいですが(笑)

或朝ブームマジやばいです。何度でも言います。マジやばいw今も2525でイメソンBGM聞きながらサイトめぐりしてました。新しいところを開拓するのはとてもドキドキしていいですよね・・・人格崩壊しそうになるw今日は新しいところ何件か発見しましたよー!これから通わねば・・・!

学園、RPG,パラレルものとかも好きなのでそういうのばっかり探して読んでます。他校とかいいですよね。でも幼馴染とか、お隣さんとか、主従とかもいいと思う。
或が最初朝に冷たくても、途中から惚れてしまうのとか悶えます。そういうときの或って戸惑ってたりしてとても可愛いんですよね・・・!
後、ハニーとかダーリンとか呼びあってる二人がいいですよ!!或がハニーでw可愛いなぁ・・・ほんと。誰か止めてください。あ、止めなくていいです(どっちだ)





12月の予定
予定外・・・いえ、忘れてましたが・・・。

@まず友達とコンサートに行く予定がある
A父の三回忌で帰省しないといけない
Bイベントw


あれ・・・これってやばくないですか?
って今日思った。
ふつうに考えて、少なく考えても3回分希望出さないとどうにもならないですよね?


@・・・1日は欲しい
A・・・4日はいるでしょ。九州ですし。
B・・・これも一泊ぐらいはしたい・・・;;

ん・・・?ってことは・・・?

みたいな。
そんなにポンポン希望出してたら怒られるだろうなぁ・・・
って思う。
でも、どれも譲れないし!(え)
10・11・1月希望出さないからお願いしますって言ったら考えてもらえるかな!;;;


どれも行きたいですよ!

父は私のことわかってくれるから帰らんでもいい・・・!?って母親に電話で(今日)言ったら罰当たるよ!?って言われました。

うん。これが普通の考えかたですよね。私がバカでした。いえ、大馬鹿です。でも欲望には忠実に行きてかないと絶対後悔するでしょ。って開きなおっていってみた。ごめんね。父さん(@_@。


でも私頑張るよ!!(オイ)


ではでは!引き続き潜ってきます〜


携帯

携帯からこんばんは。
PCから書き込む様になると、携帯は主にサイト巡りになって文字打ち込むのが殆どなくなるんですよね。打ち間違いとかは携帯の方が少ないですが、画面多いし…今後もたまに携帯から書き込むぐらいでPCメインになるかと思います。
どっちもパケ代かかるから絞るのが一番いいんでしょうけど、小説は携帯から読む方が好きなので(>_<)



25動の作業用聞き聞きながら衣替えしてきました。夏物少し残して、秋物と冬物少し。後は羽織るものを少々。
また冷えてきたら完全に入れ替えようと思います。
とりあえず、それをしただけのに1時間はかかりました…ケース出し入れして、ついでに片付けと平行して。
滅茶苦茶散らかしてはいないと思いますが、部屋に物が多くて狭いのでケースを置くスペースが;;部屋の行き来も疲れますね(゜∇゜)今はスッキリしましたよ!多分人呼べる程度には。押入とかは基本綺麗ですし。

今度は模様替えもしたいので涼しくて暇な時に頑張りたいと思います(>_<)


ではでは

早くも

筋肉痛になってました。やっぱりなぁっては思っていても、左の太ももとか腰に痛みがあると歩くのも大変です;;

夜勤の後に仮眠せず遅くまで起きていると、体力的にもう駄目なのか、死んだように寝てしまいます。今日は12時には起きるだろうなぁと思ってアラーム設定していたら、アラームまで全然起きませんでしたし!!起きたの12時だと、もう休みが終わったみたいです・・・。今日店の予約していたつもりだったのですが、確認してみたら来月の24日に予約していたみたいで。急にはできないので、結局今度のお休みの日になりました。

予定もないし、お金もないし(笑)。車でぶらぶらしつつ、某アニメの新作を借りて(昨日行った時には借りられててなかったんですよね;;)さっきそれ見てました!

小説は凄い進んでるから、まだあのナンパ少年が学校通ってるのが不思議だったり、アニメで出てきてるかわかりませんが情報屋さんの妹たちがいなかったりしてちょっと残念でした(笑)でも動く彼らをみるのは凄く好きですよー!!2828するwお気に入りは4巻とか2巻ですけどね!!

小説の方は今8巻の半分ぐらいまでいってます。なんか人数が増えたのでチャットの中、誰が誰だかわからなくなってきてます。映像化してくれるか、音声をつけていただきたい・・・・;;;;;;

様子の可笑しい彼がどうなるのかが気になりますが、新刊が次出てくるまで時間ありそうなのでちょっとずつ読んでいこうと思います。


では、鑑定団でも見てきますー!





今日は違うpcから

今日は大きい方のpcから書き込んでます。小さい方はDVD入れるとこがないので・・・;;


来月職場での出し物的な(?)踊りをすることになったのですが、そのDVDを焼き増ししてもらったのに私のpcじゃ見れなくって。まだ一度も練習に参加できていなかったのでどうしようかと思いつつ、いろいろ試してみたら、見れなかったDVDが見れたことが判明しました。それで12時半ぐらいまではエヴァ友達とみて、そのあとから踊りの練習をしていました。今凄い汗だくになってます;;;小学生の時に運動会の学年ダンスで踊ったことのあるやつなのですが、ブランクと一緒に、地域で違って私の僅かな記憶と違って、正直よくわかりませんでしたw一緒に踊る方に細かなところは教えてもらおうと思います。どっこいしょが見ただけだとわからんくって。基本的なところは一緒なのは救いでした。でもあれ!?ってところも多々・・・。朝起きたらきっと筋肉痛に悩まされるのでしょうが、明日も頑張って練習出来ていなかった分を取り戻したいと思います。頑張ります^^


日付は変わってしまいましたが、今日映画見てきましたw佐藤君がかわいかったですよー。とてもよかったです。歌もせっかくなら入れてほしかった・・・感動しているのを表現したかったのかもしれませんが、歌がなくて音楽だけだったから、せっかくの歌詞とか活用できてなくて残念です。後、高校生ぐらいの若い子たちがたくさんいて、おまけに小学生の軍団もいたのでとても疲れました。最後にポップコーンのゴミ足元に置いたまま出てくし。マナーがなってないですよ!眉毛に叱られますよ!^^


ではでは

前の記事へ 次の記事へ