スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご飯食べてきました

今日で辞められる職員さんを待ち伏せして、お食事に行ってきました!!
引越作業まだなのにありがとうございます(;∇;)

職場で数少ない、私の車に乗りたい、と言ってくれていた職員さんで、私は勤務の都合上送別会にも参加できず…(@_@)
でも、最後に沢山お話できて良かったですw
事故もなかったしw(笑)居酒屋的な場所に行ったのですが、とても美味しかったです!!どれもぱくぱく進みました(笑)
運転するのでお互いノンカクテルだったのですが、これがまた甘ったるくて(苦)名前はとても可愛いのですよ。紅茶のワルツ、りんごの片思い、とか。味は甘ったるいですけどね。
東京に引越されるのですが、狭くて良ければ泊まっていいとw是非お邪魔せねば(迷惑)

とてもあっさりした方なので(さっぱり?)また明日にでも普通にいそうなのですが、自分もそんな辞め方をしたいものです。

とりあえずは、現実的には車のローンと、妹が卒業するまでは頑張ってみようかと…。
私もいっぺん東京に住んでみたいな、と思いました(笑)



では
レポはまた後ほど…orz

忘れるだろうから!!

もう忘れつつありますが…


20日レポ@

東京に到着したのは1時頃。某喫茶に予定があったので、池袋で時間潰しにお買い物をしましたwその間お付き合いしてくださった友人には感謝(o^∀^o)素敵なブランドの洋服にも巡り会えました(笑)

4時前…に確か予約していて、喫茶の前で一緒に入る友人を待ち合わせ。無事に原稿の印刷を終えて来た友人とも合流し、階段下で呼び出しを待つのですが、


入口から既に緊張(°△°;)

なんかこんなに心臓がバクバクしたのは久しぶりでした(@_@)
店内に入ると、案内されたのはカーテンのある個室のような席で、絵本やクッションなど、とても素敵なものばかりでした!!
担当の執事さんも私の好みで…(^w^)

紅茶の名前とか忘れてしまいましたが、ミルクの合うものを紹介してもらいました。

やっぱり自分で入れるものより全然いいですね!!


フェア?だったので、食事は重箱でした。
どれも彩りも良く、美味しかったですw

私が一番気に入ったのは、桜のソルト。上にかかっている紫蘇ととても合っていて、舌触りとかも良く美味しかったですw

接客も良かったし、執事さんも素敵な方ばかりで、是非ともまた機会があれば行きたいと思いましたw

そして、食事中にサプライズ!!

今月誕生日だったのですが、友人がそれを覚えていてくれて…私の為にケーキを用意してくださって!!私はてっきりお土産か何かと思っていたのでビックリしたし、とても嬉しかったです(;∇;)


食事中は時間が足りないので、帰りにケーキとお土産を頂いて、しっかりと見送ってもらいました(^w^)

休みだよ!!

でも明日冷えるんだって(苦笑)

寒いのは苦手です……



さて、明日は何処に行こうかな+

車で遠出したいなぁ(゜∇゜)
でも皮膚科にも歯科にもぼちぼち行き始めねばなりません(@_@)

でも気分転換が優先ですよね!!


とりあえずセール巡りでもしようかな( ̄∀ ̄)

無気力なのがきたよ

なんかヤバイ(笑)

楽しみ事の後ってなんでこんなに喪失感があるのかな(笑)


遊びに行きたいよ―!!!


地元に帰りたい(笑)


今なら休み貰えれば喜んで帰るよ(笑)


なんか、うん。


もう何考えたらいいのやら。



でもそういうものなのかもね。



あ〜ぁ。

テンション上がってきたよ

戦利品にウハウハな遥南です、


やっぱイベント直後はいいですね!!
自分が腐で良かったって凄く思います(笑)

でもこれも少しすればまたどうでも良くなってきちゃうんですよね―…不思議。


友人にススメられたブランドのTシャツ、凄く良かった…w感触が凄くいいんですよね!!さすがコットン100l笑自分が気にいったのはまだ試着しかしてないのですが、また休みの日にでも挑戦してみようと思います。お箱入りのお洋服は沢山あるよw買物大好きです(゜∇゜)


前の記事へ 次の記事へ