スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わった!

今年度最大?のイベントが終わりました!仕事のね!
もうね、やっと肩の荷が降りた感じですよ!いや良かった!
結構?高評価は頂けた?様だけど、きっと反省会で沢山反省点が出されて凄い落ち込みことになるんだろうな、って思うと気が重いですwはは・・・(@_@。

後は帰省するだけ!8月入ったら即効帰省ですよ!もうあと3日!
楽しみ過ぎるw
今回は福岡にも行ってきます。親戚に久しぶりに会いに行ってきます。今日親戚に連絡は入れたので、後は実家と予定合わせしたら行ってきます。
休み1日多く頂いたけど、なんだか移動で結局変わらない・・・?あれ、あ、でも新幹線開通したから福岡まで30分でいけるって言うし、いいのかな。
それでも、それで2日なくなるからまた何人かとしか会えないな・・・(苦笑)
なんか台風も接近してきそうな感じですが、三重まで帰ってこれるか、ちょっと心配です。うん、その時はしょうがないのかな。

では!

7月も

もう17日ですか・・・。

現実逃避をしつつ、担当行事の準備を進めています。
楽しみにしてもらっているのはとてもうれしいけど、最近頑張って、とか言う単語にストレスを感じます(苦笑)これが終われば実家に帰るんだ!!って気合いで乗り切りたいと思います・・・。

最近の現実逃避、少女マンガになってます!
すっごくドキドキするし、癒されるんですよね。実写化していて、それは見ていたけど、原作は全然見てなかったんですが、何を思ったか買ってみたら、ハマってしまって(笑)
DVDとか全巻買ってしまいました。私の青春時代とかこんなんじゃなかったからうらやましいです。こんな人いたら凄いことになるんだろうな、とか妄想したり。妄想楽しいです(>_<)

偶然って、凄いなって思ったのが、その作品のイベントが池袋であったとき、私別のサイン会参加のために東京に来ていて、その場にいたんですよ!その時はなんだろうこの人ごみ、ぐらいにしか感じていなかったけど、特典のDVDで発覚。うれしいですね・・・!なんでその時知らなかったのって自分に言いたいけど、その場にいたってだけでも感激しました。上手く説明できないけど、うれしいですね\(◎o◎)/!

前の記事へ 次の記事へ