スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はんさむ!

友人の協力のおかげで、ハンサムライブ今回は3公演参加出来る事となりました!!(*≧∀≦*)
後少ししたら、待ち合わせ時間なので今はホテルでリラックスモード(笑)
楽しみですよー!♪ヽ(´▽`)/

12月(゜◇゜)

今年も残すところ、後1か月ですね!!
ざっと近状報告…
月末に泊まり掛けの研修で和歌山に行ってきました。お城が目の前にあって、素敵でしたよ(´▽`)講演やら発表やらで2日間、みっちりでした…。顔見知りが何人かいたのと、他の方も職業柄か気軽に話せる方がいたので、懇親会も楽しく過ごせました。
観光は殆ど出来ず残念でしたが、機会があればまた旅行にでも行きたいです。駅にいるらしい猫ちゃんに会いたいです(笑)
今年度一番の大仕事となった担当行事も無事に終わり、後は反省会と別の行事が終われば、私も年を越すのを待つだけです。
気が抜けてホッと一安心です(*´∇`*)

年末はハンサムライブ(><*)
今回は東京まで行かず、神奈川メインで観光します♪みなとみらいの遊園地とか行ってみたい(笑)中華街…人多そうだから早々と計画から外しました。これからまた徐々に考えていきたいと思います。


最近、アニメではありますが薄桜鬼見始めました!!
時代ものは苦手意識強いのですが、面白いですね!段々切なくなってしまいましたが…(´Д`)
自分は
斎藤>原田>沖田
の順で好きです。でもみんな好きです。人の良いちょんまげのおじいさん?、あの人も好きです。あの人が千鶴を庇って死んでしまう時は泣けました。土方さんへの伝言とか、あぁあぁあ!!ってなりました。文章力ないのが残念です。

もうすぐボーナスの時期なもんでか…3DS…どうしようかと考え中です。
どうぶつの森したい!
悩むなぁ…


詰め込んでしまいましたが…
近状含め、こんな感じです。

ではでは
前の記事へ 次の記事へ