スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

非常事態?

スマホに変えてから、会員登録のIDやらがわからなくなってしまいました;サイトのパスもわからなくなってるw別にいじってないからっても、自分のサイトにログイン出来なきゃ何かの時困りますよね。ブログの不定期更新だけしかしてないけど…。
前の携帯からするか…?
もう閉鎖しちゃうか☆
というか、見に来てる人がいるのかも危うい)(*´∇`*)

良かったこと

スマホに変えて良かったことは、ネットとかサクサクなところかな。
まだまだ未知の領域なので、頑張りますよV(*`Д´)ノ!!!

ブーム

最近のブーム。
ギアスがブームになりつつあります^^
ちょっと前に夢ど出てきたんですよ !
ホラーな感じだったけど、それをルルが助けてくれるんです!起きた時の感動を忘れないですねー(笑)
なもんで、最近それを見つつ、うはうはしてます(^q^)

今月か来月ぐらいまでは続いてるかな(´д`)

では

機種変!!

携帯スマホに変えちゃいました♪
操作が難しいけど、ちょっと慣れてきたかな。
ブクマをどうやったら登録出来りのか、とか。メモリがどこにあるのか、って所からわからなかったけど、どうにかこうにか …
でも、もう少し慣れるまでは今までみたいにパソコンから書き込みたいと思います_(;´д`)

では

決定しました?

お久しぶりです、こんばんは。
新年早々にガスコンロやらエアコンやら故障したりしてます。あまり良いスタートではない…^^;
帰省も今回ちょっとトラブルがありましたが、無事に決まりました。
ちょうど受験の時期と株っていて、受験生の親数名と被りまして…。危うく中止になる所でした(;∇;)
行きは便変更可能ではありましたが(でも特割ないから差額は追加;)、帰りは一度キャンセルしなければいけなく。キャンセル料が6920円?!マジかぁー↓な心境でした。もうそこまでするなら帰りたくないよね、と友達と話していたのですが、快く替わって頂けたので良かったです(ρ_;)本当に;


てな訳で。
2月7日〜10日まで地元に帰ります。ILOVE地元(笑)
去年8月しか帰ってなかったですからね!久しぶりの我が家ですw猫にも友達にも会いたいなぁwもっと近かったらいいのに。
まぁ…去年の内に帰省してたら、多分戻りたくないって言ってただろうし。自分の中でも整理が少しついた感じです。今だと、後先考えずに退職とかはしないかな。計画してからにします。
まぁ、そんな感じです。

今回友達がめでたくもおめでた&結婚されるそうなので、お祝いしてこようかと思います^^
後はドライブ行こうぜ☆な計画も立ち上がってますが、企画者が適当なので停滞気味(笑)ははっ。もしかしたら県外辺りに行くかも?私は福岡がいいんだけど違うんだよなー。
レンタカー借りて、とかあったけど、どうなる事か。
まぁ、ボチボチ進めて行こうかと思います(@_@)


ではでは
前の記事へ 次の記事へ