スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い

連日何この暑さってぐらいの真夏日が続いていますね。
ついこの前までマイクロファイバーの毛布とか使ってたけど、もういらないよ!と洗濯機に投げ込んで(実際は投げ込んでませんが)やりました!
枕カバーも冬ものだから、爽やかな感じで吸収しそうなやつを買いたいな、と思ってます。
後今年はジェルマットも欲しいな!

ぼちぼち揃えていこうと思います(;∇;)/


では

出遅れた

王レベ10周年、日付変更しましたが、おめでとうございますー!!
私は2が出てからだったので遅めですが、それでももう7年目に入っているわけで、ホント、嬉しい限りですw
最初は同い年だった彼等がどんどん年下になっていくのは正直なんだか複雑ではありますが、今でも大好きだし、カナン様はカナン様で、セレストは年下になろうが年上だろうがカッコイイし!
休止宣言してからも7年?(私がハマった年だから、、、)ですが、いつでも、これからも、復活を心からお待ちしています!

すっかり今日が発売日だったのを忘れていて仕事にいらいらしていたりもしましたが、何の縁か、昔のUSBを整理していたんですよ、昨日。そしたら王子のフォルダがあって眺めていたんですよね。不思議な縁です。記念日に丁度王レベを思うって(笑)

王子仲間とは集まれないので盛大なお祝いって訳にはいきませんが、ファンとしてこっそり今日お祝いしようと思いますw
絵とかアップできればいいな。。。とか。

あ、Hさんのお祝い見ました!すっごく!良かったですw永久保存しなきゃww



ではでは!

放置

前回からもうこんなに過ぎていたとは・・・。

最近古いアニメを見始めて、懐かしさと声優に千葉さんが出ていたりでうはうはしています。セレたんセレたんw
後、立ち読みをしていて、少女マンガとか見ていたらドキドキ(笑)執事さまの〜(以下略)とか!執事って何であんなにもカッコイイんだか、不思議でたまりません。夏行きたかったな!友達きっと行くんだろうな!また行きたいです!冬・・・・・・・・・・かな。友達任せにならないように私も参戦しなきゃですね!

あ〜
旅行に行きたい!!実家に帰りたい!(願)


では

明けました

夜勤明けました!

今日明日はお休みですよー^^
明日はまた天気が悪くなるらしいですが、引きこもりの準備は整いましたので大丈夫ですw
仕事終わって30分ぐらいしか寝てないけど、今日はドラマみたいのあるし、したいこともあるので頑張って夜更かししようと思います。
二人しかいない寮は今日から友達が夜勤なので一人・・・。ってのがちょっと不安ですが、テレビとかつけてたら大丈夫、かな。
頑張ります・・・;;

何かに追われつと、現実逃避したくなる・・・って心情はとてもよくわかります。
準備とか計画とか、確認とか、予定とか、考えていかないといけないけど、曖昧なままで今とまってしまってて。
そんな中、また手芸ブーム到来して。また材料とか買い込んできてしまいました(笑)
通販もしてしまってw
途中放棄ってのはしたくないから、ちゃんと最後まで練習して腕を磨けるようしたいです。品物届くのが楽しみw

ちゃんとすることはしないと、なんですけどね;;

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ