スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でびゅー

ピグ、始めました^^
14日からですが、まだまだ難しいです。でも、凄い楽しい!
なんか、いろんな人がいて、面白いです。
私のピグ友結構中学生とか多いけど、みんな打つの早い!私中学の時とかってもっと遅かったし、PC持ってる人とか少なかったけど、今は違うんですねぇ(笑)
リア友ではまだピグしてる人を知らないのですが、いたら連絡くれたら嬉しいな^^ここで言っててもしょうがないかもしれないけど。
待ち合わせとかして話たりしたいな(^v^)マジで連絡待ってますw←;;
昨日とか、朝から夜までずっと遊んでたw
でも勝負とかで負けで文句言ってくる人って、大人なくせに大人げないな、って凄い思った。
大富豪とか、新人のくせに、とか言ってきたwマジなんなんですかね^^勝負に新人もベテランもないのにね。大富豪とか前から普通にしてるっての!
ここで愚痴ってもしょうがないですね・・
そういう奴とはかかわらないのが一番ですね!

では、ピグしてる、しようと思ってる方連絡待ってたりします^^
お休みなさい〜

10月

に入りました。
先日、久しぶりに王子のドラマCDを聴きました。朴さんとか何度聴いても可愛い声していますよね・・・w
なんだかその当時の情熱とか思い出してなんだか懐かしくなりました(笑)


 多分・・・決定・・・ですが、今回も年末の祭典には参加出来なさそうな・・事になりました。
まだ正式な決定ではないし、何日が王子の日とか確認していないので何とも、ですが、27日の夜〜28日と予定が入ってしまって・・・これを逃すと、来年になってしまうし、今度は入手できるかわからなくって・・・((+_+))また改めて確認後、友人に連絡しなきゃな、と思います。無理だったらごめんなさい(@_@;)
こういうイベントの時でなきゃ王子仲間と会う機会もないので残念です;;でもね、どうしても会いたいんだ!(ぶっちゃけコンサートです/笑)生で本人たちに会いたいんですよね!友達がチケット入手してくれたんです。なんでなんでも年末にするんだろうなぁ・・・。


では
前の記事へ 次の記事へ