スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったね…

やっと8月が終わる…(゜∇゜)マジ嬉しいw

明日から夜勤なので、夏休みも終わったし映画見に行きたいな!!見たいのいくつかあるし!見に行く気にもなれんかったし!明日からは9月なので平日は遊びに行きやすくなりますよ(o^∀^o)嬉しい嬉しい。

本当に、本当に。マジ嬉しいですよ。また車の中でED熱唱せねば…渋滞とかも少なくなるかな!皮膚科にもぼちぼち行かないとな!カラオケもまた行きたいなぁ(^w^)そんで早く13日にならないかな!!友達と東京行くんですよw1泊2日wマジ楽しみです(o^∀^o)もう頭ん中可笑しいですもの。あ、いつもですけどね。最近特にヒドいので。うん。

まぁ、9月はいろいろ出来るので楽しみです!


ではでは

おおおおおおお!!

小説買ってしまいましたよ!ついでに漫画も購入しました。あ、昨日の話です。

凄く読みやすい!すらすら進むし、アニメでちょうど1巻までぐらいだったから、あぁここかぁ〜って思いつつ読めました。漫画と小説は同じような感じだったけど、やっぱりアニメはオリジナル入ってますよね?順番が違うだけなのかな?

でも凄く続きが気になりますね!!読みたい読みたい!!(笑)

今自分の中で  或朝>犬猿>王子 ってなってますw
そんで、真ん中が今熱くなり始めていますwで、それのEDを車の中で延々と聴くってね。そんで頭の中では25動の或朝verがしっかりと流れております。好きですよ、あれ。さっきも見てきたw血行悪い私ですが、あれ見てるときはぽかぽかしてます(笑)凄く元気になれるっていうね。凄い力ですよね。夜中に大笑いしてたの、やっぱり友人に聞かれていて、怖がられました;;でもね、好きなんですよ!

なんで私、アニメやってるときには興味ないんだろう・・・・!!もう終わってるっていうし、レンタルなんてまだまだ出てる途中だし・・・誰か録画していたら見せてください!!(笑)

冬・・・行くことできたら買いに行きそうで怖いwwいや、そのころには冷めてるかな?飽きやすいので。こればっかりはわかりませんがね。でも、とりあえずは小説を読破したいですね。本屋さん行きたいな!!でも9月になってからがいいな!!;;



ではでは


マジかマジか!

いい感じにテンション上がってます(笑)


借りた分(出てる分)、もう見終わっちゃいましたよ!

でも4巻が一番好きかなぁ…今の所。2巻辺りも好きです。もうちょっとね、小説買ってこようと思います!(笑)これは買わねば読まねば読破せねば…!!

あ、ちなみに自分は金髪好きなので、たらし少年と怪力グラサンが好きです。もっと出番出てきてほしい(゜∇゜)


ではでは!

例のあれ借りた

とりあえず、出てる分は全巻借りてきましたよ!

いや、もうあれです。そういう方向で見てしまってるからそうとしか捉えられない(゜∇゜)いいですね!小説は…って言ったけど、読んでみようかと…思います(笑)とりあえずアニメ全部見てからにしますが!

後あれだ。どっかで聞いた声だなぁ…って思ってたらハンターさんではないですか(ニ代目)そうかぁ…それなら聞き覚えがある訳ですね。

どっかでヒーローも出てたけど、未だにこの人!って覚えていないので曖昧になってます。多分あのひと…かな?



とりあえず、夜にも関わらず大爆笑しました!別に笑える場面ではないですけどね?2人が揃うだけで興奮します(笑)頭脳VS野生 いいですね。あ、cpとはまた別です。

ではでは!

なんか頭痛くなってきたよ

今後を考えると頭痛くなってきます(笑)


某アニメ、借りようと思ってGEO行ったけど、借りられていて諦めてきました;;
小説も・・・考えたんですが、字を見るのが疲れた(笑)ので、アニメを根性で借りようと思います。
でもCDは借りましたよ!!車に入れてリピートで聴きまくってますw好きだわ・・・vカラオケとかで歌えるようになりたいです(><)ノ

さっきも帰宅早々に25動で見てきましたよ。ホント、1日に何回見たら満足するんだろうって思う(笑)


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ