スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主婦です(笑)

夜勤中ですが、只今12時からの卵安売りに並んでます(^O^)
10こで78円てお買い得です(笑)

先週はプリン作ってて買いそびれたので、今回はしっかり買いますよ〜!!
白菜とかもお安いのですが、今日は卵!!トップバッターはなんだか照れくさかったので6人目ぐらいにいますw


後15分もあるけど(^_^;)

再開

お正月太り(元からぶよぶよw)したので、最近またWiiを再開し始めました。
飽き性なので1ヶ月ぐらいしか続かないのですが、3月までは根気良く頑張りたいなって思ってます(^w^)続くかな(笑)←誰かプレッシャーを与えて下さい

年末も、年明ける前に〇kg…!!!って張り切っていたのに、帰省してからは見事に怠け者になりました。
あぁいうのって、どうやったら続くんだか…。
とりあえず、目標体重はそんなに理想高くしていないので、それぐらいまでは減量したいです!誕生日を迎える前に(;∇;)



誰かプレッシャー与えて下さい(切実)

お財布預かってて下さい(^w^)

お菓子は一定量以上与えないで下さい((笑))


夜勤だ〜

今日だけ夜勤ですよp(´⌒`q)

休みも1日p(´⌒`q)

明日予定夕方から入れちゃったからお風呂入って寝たら1日終わるなぁ。


今日プリン作りました!
でもプリン作ってたから12時からの特売に間に合わなかった…orz信号引っかかりまくって時間ロスしたし(;∇;)信号嫌いですよ!


保険会社

何で怒られなきゃいけないの?;って思った件

愚痴っぽいのはいつもなのですが、嫌な方はスルーして下さい(^O^)












私の入ってる保険会社って、職場の方の息子さんの会社なんですよ。
去年車を買うって事と、何かあった時に親に迷惑かけたくないので車両も生命もどっちも。
それで、そろそろ自動車保険更新な時期な訳ですが、今日その職場の方に言われたのが

「息子がね、電話には出て下さいって。もし、電話番号がわからないなら名刺あげるし。年上の人からの電話に出なかったら失礼になるからね。これから気をつけて下さい」(だいたいこんな内容)


んんん?
いや、電話番号を登録してなかったのは悪いかもしれませんよ?
でもね、普通ね、私の思う常識だとね、そういうのっと母親に言うことじゃないでしょ?
そもそも、普通留守電ぐらい入れるでしょ?
保険会社のものですが、とか。またかけ直します、とか。
年上とか言うと、そりゃ上司とかだったらダメと思うけど、こっちは所謂お客様な訳でしょ?
なんでこっちだけ悪いって言い方されないといけないんですかね?
いや、マジ支店長とかしてんならそこはきちんとして頂かないと。
普通登録してない電話番号に出るかって話。どこの誰からかかってきたかもわからん電話番号に普通自分なら出るかって。私なら絶対出ませんよ。留守電とかあればちゃんと聞くし、知ってる人からだったら電話かけ直すし。

ホント、支店長とかしてんなら、自分んとこの客への接客ぐらいキチンとしてよって思うp(´⌒`q)

他の保険会社に移りたいなって思う瞬間ですよね(^w^)


半分ぐらい

起床したのが11時過ぎてました…
1日の半分を睡眠に費やすってね。前日寝たのそんなに遅くなかったのですが、夜勤明けにしっかり寝てなかったのが悪かった様です(°□°;)基本的に私は人より寝てないとダメなので;学生時代は授業中よく寝てましたw常習犯ですが何か(笑)


そんな訳で、起きてご飯食べてしたら1時過ぎてて。片付け1時間半ぐらいしか出来なかった(しなかっただけ)です(>_<)
でも、戦利品を本棚に収納して、読まないのを選別しただけでもスッキリしました!どんだけ散らかしていたかって話は別ですが;
後は押入…。
一応は綺麗に整理してる所ですが、物が多いのが難点。日用品の買い置き達も眠ってます。ここをどうにか出来ないものか…

ちょこっとなんて器用な事出来ないので、次の休みにでも、また続き頑張ります( ^o^)ノ


ではでは
前の記事へ 次の記事へ