スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ち時間長い

今ドコモショップに来てます。
Pcの通信機解約しに…。
だけど、なかなか順番が回ってこない…(´Д`)
場所が場所なのかな?こんなに多いものなのか…。
4時までに終わったらいいなぁ(;´д`)

5年目

今日で三重に来てから5年目に突入です(><*)
最初はここまで残ってるなんて思ってなかったですね。あっという間に過ぎた感じがします。
最近は今後について悩んでいますが、続けられて良かったです(*^^*)
事務やら、夜勤で一緒だった方数名には相談?で話しましたが、とりあえず、9月まで保留になります。
あの子がどうするか…によるんですよね。
答えが出せない状況は、もやもやします…。だから、って現段階で決めてしまえないのです…。
ふぅ…(´Д`)


関係ないのですが、今日電気屋さんで毛玉クリーナーを購入しました!!
今まで安物を使っていましたが、ものがいいと、キレイに取れるんですね!!感動しましたw
早速、毛玉が原因で処分しようかと思っていた洋服をじょりじょりしました(笑)
クッションとかも見違える様です(><*)
今度、布団カバーとかにも使ってみようかな(*´∇`*)


ではでは

休みだったけど

ほとんど部屋でゴロゴロ(*´∇`*)
最近夜更かししてるから、起きるの遅くなります…(´Д`)今日は10時半に起きました(^q^)

1ヶ月とか言って、もう何ヵ月目…かな。ブームはなかなか去りませんwスゲー(笑)夜な夜なサイトを巡っております。スマホの充電なくなるのが早い(*´∇`*)

誕生日のお祝いメールやら、プレゼント、バレンタインのお返し等、ありがとうございました〜w誕生日って知られてなくても、バレンタインのお返しとか頂けるので凄く嬉しいです(*≧∀≦*)

ちょっとのことでは怒らない…の目標は、早くも駄目でした…。あぅあぅ…。主任さんに言ったら、私より年上の人らでもガミガミ怒ってるんだからしょうがない。との励まし?
落ち着いた人間になりたいけど、まだまだ先かもしれません…(´Д`)

今何かと考えるのが面倒になってきてます…。
友達とどこに行くとか、考えるのも面倒。相手に合わせるのも面倒。気分の浮き沈みが激しくなったりきてます(^q^)ヤバめ?(><*)仕事の時は多少マシなんですけどね。帰ってから?
なんか、距離を置いた方がいい気がする。ちょっとの事が目につく様になってきた…。
春ですかね☆
うん、そうだね。
最近冷たいって言われるけど、友達でも、四六時中一緒は嫌になってくる時だってありますよね。
一人になりたくもなりますよね。


なんか、いろいろ悩んでしまいます(;´д`)

お風呂でスッキリしてこよう!!

誕生日

3月に入って最初の書き込みですが、今日は私の誕生日です(*´∇`*)
でも朝まで仕事してきましたよ〜。
夜勤3日間、頑張りました…(´Д`)
キツかったけど、職場の方々にも祝ってもらえたので良かったです(*≧∀≦*)

もうちょっとしたら、友達とお出かけに行ってきます。夜にはケーキを食べるんだw


1つ大人になったって事で、ちょっとのことてまはイライラしない様にしたいです。

うん、約束の時間を守らないからって、イライラしないようにします(´Д`)
今に始まったことじゃないしね…(´Д`)

では、行ってきます
前の記事へ 次の記事へ