スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひっきー

今日夜勤明けでしたが、帰ってからすぐに寝てしまって、昼に起きて、着替えはしたけど出かけないまま部屋で1日を過ごしました。
買い物とかは明日にしようと思います・・・。トイレットペーパー確かあと少ししかなかった気がする。

10月に友達と旅行する予定だからそろそろ計画していかないと(^◇^)県内だけど、行ったことないから凄い楽しみですw本当は9月に計画してたけど、延期になって、場所も変更になったんですよね。三重にいる内に県内の観光地とかは制覇したいと思います^^

ではでは

台風

 私の周辺は大丈夫でしたよー。
対策とかしたけど、雨が部屋に入ることもなかったし、停電もなかったので一安心です。
明日は休みなので、台風対策したのを片付けしていかなきゃいけないかな、って感じです。

最近のブームが2つになりました。
ジャニーズと伯爵です。
どっちも素敵wさっきも夢中になってる人がTVに出てたのでエネルギー補給できましたw明日はドラマの再放送があるから楽しみですw
伯爵の方は昨年でちょっと冷めてたけど、またハマッてしまって・・・。あの甘さには私も塩がほしくなります(笑)
あまり熱中しすぎないようにしないと歯止めが利かなくなるので困るのですが、正直ファンクラブとか入るか悩みます。ライブとか行きたいし、地元のほうにも冬にライブで来るみたいなんですよね!行きたいな!でも一緒に来てくれそうな相手がいないのがちょっと・・・。ん〜・・・。
一時の事だったら・・・そこまでしなくてもいいんだろうしなぁ・・・。

ではでは
前の記事へ 次の記事へ