スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジか…

今年度から代役をする事になってしまいました…いや、OKしたのは自分ですけどね。勉強にもなるし、何かあれば相談にのって頂けるそうなので。

でもこれ2年しないといけないんですよね(゜∇゜)今更ながら勤まるか…?苦笑

辞めないよね?って聞かれましたが、現実的にローンあるので頑張ります(;∇;)

早速10日は出張になりそうです。近くならいいな…(゜∇゜)

GWは休みでじだ

3・4日が休みでした!!3日は夜勤明けですけどね。

4日に初めて某所の予約をしてしまいました…行ってみたかったんですよ…ドキドキです…(°△°;)
良かったらまた行きたい!!!って思ってます。今度は別の場所をお願いしてみようか…でも4回はかかるって聞くしなぁ…(゜∇゜)


とりあえず4日の夕方からなので行ってきます!!

あぁ…

休みが半休に…orz

急遽遅番の代打になったんですよ(゜∇゜)お友達と寿司食べに行けなくて残念です…(;∇;)
半休何処かでくれるって言ったけども、何処で頂けるんですか?人いないのに。笑

とりあえず明日から四連勤ですよ。下手したら6連勤になるかも(;∇;)


寿司食べたい…!!

青春って

青春ものってなんであんなにドキドキするんですかね!!

お友達が職場に来てからテレビをよく見る様になったのですが、青春ドラマって凄いですね!!
凄いドキドキします。なんか悶えるっていうか。あぁ!!いいねぇ!!って凄い思う。…年寄りくさ(゜∇゜)年齢目茶苦茶離れてる訳じゃないのにね。笑


今日は新体操のやつ見たかったけど遅番なので無理そうです(゜∇゜)友達に感想聞かないと…!!


風邪ひいたかも…

のどがむずむず…

鼻づまり…


でも元気だから大丈夫だな(゜∇゜)




朝からアリス見てきました!!

イカレ帽子屋(ジョニー・デップ)好きだゎ…なんかキュンときた(゜v゜*)

3Dは目が疲れる…

別に見るのは普通でいいかなぁ…



映画終わってから四日市まで行ったのにシュシュ買っただけとか+こんな事なら名古屋まで行けば良かった(°△°;)もう帰りの電車に乗りましたけど。





本屋寄って帰ろ―
前の記事へ 次の記事へ