スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月なるよ

引きこもり生活もあってか、あっという間に3月なりますね。

今回、春コミには不参加です。5月もちょっと無理…だから、次のイベントは参加するなら8月かな…?残念ですが、友人方、楽しんできて下さいねー!(*≧∀≦*)

私の方は、3日に大阪で若手俳優?さんのイベントがあるので、熊本の友達も交えてお泊まりしてきます。単独ファン交流イベント!!楽しみすぎる…♪ヽ(´▽`)/
同僚の友達も一緒だけど、のど風邪みたい…。大丈夫かな…?(T^T)
職場は風邪〜怪我〜家族の都合等での休みが次々な状況です。私がトップバッター…になるのかな?一言ではないので、体調完了には気をつけなきゃいけないんだなと改めて実感。
万全になるまでには時間がかかりそうです。

復帰

20日から無事に復帰しましたが、まだ完治していないので、周りに迷惑かけてます…(;´Д`)

療養期間、現実逃避と昼夜逆転生活していた訳ですが…
☆漫画
ちはやふる
銀の匙
いぬぼく
switch
純ロマ
絶園のテンペスト
その他←これが大半(笑)

ゲオとAmazonには大変お世話になりました。合計金額が凄い事になってますΣ(ノд<)


いいんだ!!♪ヽ(´▽`)/


で、今気になっているゲームがあって…

あかやあかしやあやかしの

花帰葬でお馴染みの会社からの作品です。発売は2011年と完全に出遅れ…。
YouTubeの動画で見てから気になっているんですが…悩んでいるとこです。 漫画も連載してるみたいだから、そっちから手を出してみるか…

花帰葬もEDによってはなかなか、な内容でしたが、それ以上にbadendらしい…。
ネタバレとか覗くと、結構な感じ…happyend主義な私には耐えられるかな…(;´Д`)辛くて途中放棄しそう。ただでさえ、本命ルート終わったら冷めちゃうし…(つд;*)
和風な感じとか、志方さんの歌声と合ってるから、ついついぽちっとしちゃいそうになります(^q^)

3月なるぐらいまで悩んでみようかな…

暇人

只今休職中です(- -;)

左肩と脛椎を捻挫しました…(´Д`)

整骨院で2週間の診断だったので、その間は引きこもりです。

社寮で生活してるから、目の前に会社がある訳ですが、来ないでと言われてしまったので、軽く軟禁された気分です(笑)

普段は何気なくしてたけど、1人での買い物の不便さを実感しました。
何をするにも片手(左腕を吊ってます)だと、荷物も持ちにくい。財布も出しにくい。運転しにくい。
友達が一緒の時は荷物持ちしてもらいましたが、1人でこんなにも何も出来ないと、情けなさで外出が億劫になります…(;つД`)
料理もなかなかな状態なので、惣菜とかになりますよね…(- -;)

心が挫けそうですがら早く治して復帰したいです!!

ではo(`^´*)
前の記事へ 次の記事へ