スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いもので

今年も残すところ、あと数時間となりましたー!
オン、オフ共に今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたしますー!!

冬コミの余韻がまだ少し残っておりますが、また1月には大阪のほうにも参加しようと思っておりますので、まだまだイベント続いてうれしいです。久しぶりに会える友人も来るようなので!
楽しみwそれまで仕事がんばろうw


では、後少しですが、良いお年をお過ごしくださいませ^^


新幹線乗ったよ

夜勤お疲れ様でしたー(笑)

昨日は職場の送別会兼忘年会的なたこ焼きパーティーに参加してきました。2時からだったから寝ずの参加でしたよ!お腹は満たされたけど、睡眠は充分でなかった様です。電車の中で寝たら目が開かないって事態になりました;;

なんか12月の日記がいろいろ書けてないので、自分では言いたい事沢山あるのにまとまらない(;∇;)もう今更ですかね。


原稿は無事に終わりましたよ〜
なんかホント、殆どお任せにして申し訳ないです。
でもね、イラストは今まで以上に頑張ったって言えるぐらい頑張って塗り塗りしましたよ!力作(笑)でも駄作に見えたらどうしよう(苦笑)


では、時間潰しに自己満日記書いていこうと思います。


ではでは

あああああああああああ

頼まれた表紙に昨日の3時ごろまで作業して、もう少しってところまででき上がったのに、保存ちゃんとできてなくて消えてしまいました・・・・。マジですかw

また最初からですよー!!

今から帰ります

2泊はあっという間に終わってしまいました〜p(´⌒`q)

なんか寝て起きてはい終わり、みたいな。友達ともゆっくり出来ませんでしたよ〜(>_<)夕食誘って貰ってるんですけど、先約があって駄目だったんですよ;残念です…

……次は夏かな?

今度は友達と一緒に帰りたいな!;


またライブ感想とか電車の中で書きます(*^o^*)

今空港

12時40分のだけど12時にうどん屋入って、予想以上に多い親子丼とミニうどんセットを8割ぐらい食べたら速攻で出てきましたε=ε=┏( ・_・)┛今凄い気持ち悪いっていうね。そりゃそうだろうけど。


25分から乗り込み初めます。2時には地元なんだなぁって思うと微妙ですが(笑)もう飛行機に乗るのに新鮮さとか感じないので、到着したらスタートダッシュ頑張りますp(´⌒`q)


ではでは!
前の記事へ 次の記事へ