スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hallowe'en!!

お菓子くれなきゃいたずらしますよ^^

もう10月が終わりますね〜。CMでディズニーとかがクリスマスの宣伝してると、もう一年が終わるんだなって感じます。切ない・・・

布団も冬仕様で、後は服を厚手にするだけなのですが、前の衣替えは涼しかったのに、今では寒くってできておりません。半袖も全部片付けるにはちょっとなぁって思ってしまうし。微妙な季節です。

買い物依存症傾向がある私ですが、さっそく服とか冬ものを買いあさり始めました。今年はニット系が自分の中でのブームになりつつあるようで、そういう感じのものを既に2、3着購入。後、最近いいなって思っているブランドの服も、オークションで(新品)買ってみたり。ついつい欲望の赴くままにしてしまって、後で大変なことになってても後悔はしていないのでいいんです。これで私の冬支度が進んでいるので(^v^)でも休みの割合と比べて、絶対買いすぎだなって笑えてしまいました^^自分のことなんだけどね。

明日から早速3日連続夜勤ですが、大人しく引きこもってお菓子作りに励みたいと思います。
職場のバザーで入手したハンドミキサーをフル活動してみようと思います。簡単なものしかまだ挑戦していないので、寮の皆が仕事している内に頑張ってみます。


ではでは!!

生きてますよ

また前回から少し間があいてしまいましたが・・・生存しております。
最近パソ子ちゃん(私のPCのあだ名w)を起動していない、してもDVD鑑賞に利用しているぐらいで、ネット自体に繋いだりしないもので、ここ1月ぐらいpcから書き込みしていた私としては携帯から書き込むって習慣がなくなりつつあり;;携帯は今ではサイト巡り専用となっています。基本メールも電話もあまりしないので^^サイト巡りすぎてお得意先が増殖しました。今では10・・・ちょっとはあります。誰ですかね、これ以上増やさないとか言ってた人。日付が変わる頃になると順に巡っていってます。さっきも毎日更新してくれている一番好きなサイトさん覗いてうはうはしてきました!!いいですよね!まだ途中なので(急にpcしようと思って中断していた)今からまたいってきます!!

では!(^v^)

あれ?

日記20日辺りに書いた気がするのですが…うpされてない(・◇・)?

お久しぶりです。
只今夜勤中です。半月振りぐらい。
間が空くと、夜勤するのが億劫になってきます。
夜寒いし怖いですね!!(゜∇゜)


では仮眠行ってきます〜

微妙な小腹

最近よく使う言葉です。
なんかお腹は空くまではいかないけど、ちょっと何かつまみたい、そんな感じ。
最近また過食傾向にあります。食べて食べてな感じ。
あ、でも今日は朝昼アイス、夕食そうめんとアイス、なし、でした。
でも仕事終わってからはまた微妙な小腹でスープ2杯とせんべい2枚。後フルーエチェ食べました。
でもまだなんか物足りなさを感じる。もうやめとけばいいんだけど・・・どうしようか・・・。悩むところです。部屋に引きこもってこようかな!それが一番な気がする^^

もう行かねば・・・

本日遅番です。今休憩中なんですが、もう少ししたら行かないといけない・・・。 SPを休憩時間に見てるのですが、岡田君ってかっこいいですね!同僚だった人がV6好きだったのですが、岡田君はいいです^^映画見に行こうかな! ではでは、行ってきます・・・!!
前の記事へ 次の記事へ